携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年07月13日(Wed)
【びびった】
いつのまにかモノさんの広告が画像に変わっていて、しかも肌色度高いんでびっくりしました。
エロ広告はわりと見るの嫌いじゃないけど、これは……と思って管理画面入ったら、一般向け広告に変更ができるそうなのでさっさと変えさせてもらいました。
いやー抜け道用意してくれるなんてさすがはモノスペさん。
ありがたいことです。

仁をちょこちょこ観ています。
前回のときはそんなに思わなかったけど、なんかこのドラマエロくないですか?
むしろ仁先生エロい。
牢に入れられて拷問の回とかやばすぎてどうしようかと思ったんだけど。
だって着物剥がれるわぶら下げられるわ石抱いて苦悶してるわ。
特に囚人たちに抱えられて運ばれた挙げ句に押さえつけられてるシーンは、林間されそうになってるようにしか見えなかった。
いや、まじで。
服はだけすぎだし、なんかやばいよあの回!
まあその後は別にエロシーンなかったけど、なんというかホモホモしすぎて困るよね。
拷問回のせいでそういう目でしか見れなくなったせいか、仁先生が聖女系ヒロインに思えてきました。
竜馬をさとしてるあの立ち位置、あれどう考えてもヒロインなんだけど。
無邪気に竜馬に抱きついたり、必死で文をしたためたり、会いに行ったり。
挙げ句に仲間の医者たちに
「竜馬さんには会えたんやろか」
「あ、やっぱりそう(竜馬に会いに行ったと)思います?」
とか言われてる辺り、明らかに公認ホモカップル!
竜馬と東の関係もなんか萌えるし、男同士でやたらと近づきまくるしで、観ててなんだか色々困る。
男同士で顔近付けるシーンがあるたびに、キスするんじゃないかと本気でドキドキする。
いつのまにこんな萌えドラマになってしまったんだろう。私が気付かなかっただけで、前回もそうだったのかな。確かに竜馬×仁くさいな……と観てて思った覚えがあるような気がするけど。
なにはともあれ、いいドラマですね!
人がさくさく死んでって切ないけどな!

エロいといえば、ネイガウス先生がどうしてあんなにエロスを醸し出してらっしゃるのかを考えてみた。
あれだな。この人、ネクタイを締めてらっしゃらないんだな。
祓魔師コートの襟元から覗く肌のチラリズムさに、どうやら色気を感じていた模様。
チラリズム弱いんだよ。燐みたいにポイポイ脱いじゃう天然のいやらしさもいいけど、やはりアダルトはチラリズムです。
腕をまくったり、包帯をはらはら外すのもなんかいい。
ていうか腕をまくった際にネイガウス先生、下にシャツの袖が見えないんだけど(あのまくり方なら、一緒にシャツごとまくるから見えるはず)なんでなんだろう。
もしかしてあのコートの下は裸なんでしょうか。
いや、シャツの襟らしきものが見えてるからそれはないよな。
つーことは半袖か。夏だもんな。長袖コート暑いもんな。
くそ暑いのにあんな服をきっちり着てる(けど下は軽装)な辺りもなんかエロい。
雪男もエロいけど、雪ちゃんはストイックなエロさだからな。さわやかなエロスというか。
ていうか青エク、エロスを感じさせるキャラが多すぎて困る。
あ、あとネイガウス先生はメフィストに「操り人形」扱いされてるところもなんかエロい。
手持ちの悪魔にもアンニュイに「悪魔の犬に成り下がった私を嗤っているのか」とか自嘲っぽいこと言ってるところもエロい。
犬ってセリフがエロい。
召喚する悪魔がどれも『腐』属性なのもエロい。
悪魔兄弟×ネイとかネイ×雪男とかネイ×燐とか悪魔(腐)×ネイとか見たいです。
どれもこれも無理やり系しか浮かばん。それくらいネイ先生はエロい!
しかしこの先、出番はあるんだろうか。休職処分はいつ明けるんだ。
そういえばアニメでネイガウスが産休扱いされてて萌えました。
「シュラがあなたを産休だと言っていたそうですよ。せっかくなので実際に孕んでみましょうか」とか言いながらメフィストになぶられるネイガウスが浮かんだ。
やっぱりエロいよあの人!
困ったもんだ!(おまえがな)

悪魔の犬といえば、クラトスさんは天使の犬なわけだけど。
あの人も素晴らしくチラリズムだよね。
脇チラ胸チラ着物で首チラ。ベルトを全身に纏う辺りもはや色気の塊のような御方です。
しかしクラトスさんの色気はふわっと清楚な色気なんだよな。
いくらユグドラシルさまの犬の立場にいても首輪付けて欲しいとか、性的なしつけをされててほしい、とかいう歪んだ発想にはならない不思議。
いや、見れるものなら見たいけれども。(こら)
個人的に父さんのイメージは白です。どこが白だよと言われるかもしれないけど、白。
神々しいしまぶしいし、神聖すぎて相変わらずエロスが浮かばない。
ていうかクラトスさんの場合、あえてなにかしなくても香ってくる色気だけでやばいです。
立ってるだけで色っぽいし可愛いしかっこいいし素敵。
……あれ。なんかクラトスさんのことを考えてると、仁やらネイガウスで膨れ上がってたエロ脳が落ち着いてきたわ。
すげえ浄化作用だ。さすがは天使さまですな。

19:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ