携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年07月18日(Mon)
【ひりひり】
顔と首がひりひりします。
昨日今日(一昨日昨日になるのか)でずいぶん焼けました。
日焼け止め塗ってるのに、効いてないのかよ!
このひりひりが治まるころには肌が黒くなる上にしみやらなにやらもできちゃうわけですね。おそろしや。
自称傭兵のくせにやたら肌の白いクラトスさんが羨ましいです。
クラトスさん本当に肌白いですよねー。
プレセア、セイジ姉弟に次いで4番手くらいじゃね?
あ、しいなとゼロスも白いかな。どうだっけかな。
マイソロ2の特典だかでキャラの秘奥義絵が並んでるのを見たときの衝撃はいまだ忘れられません。
他のキャラに比べても明らかにクラトスさん美白だよ。
どうして傭兵のくせにこんなに白いんだよ。傭兵設定が嘘だってバレちゃうからちょっとは焼いた方がいいんじゃないかな。
まあ多分血統なんだろうね。
まさかデリスに引きこもってたから白いわけじゃあるまい。
(古代から白かったし)
古代四人でも、ミトスとユアンより白いもんね。マーテルはどうだったか忘れたけど。
なにが言いたいかというと、クラトスさんは肌白くて綺麗で可愛いなということです。
髪の色を見ると、ユアンとかミトスの方が絶対色素薄いんだけどな。
むしろあの二人があんまり色白じゃないことにびっくりだ。

00:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ