携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年08月04日(Thu)
【夏だなあ+】
最近セミの音がすごいですね。
暑さはそうでもないけど、この音聞くと夏だなあと感じます。
そういえば今朝パニック映画の『鳥』みたいなかんじで虫に襲われる夢を見たんだけど(襲われるっつってもまとわりつかれるだけだけど)、もしやこのセミのせいだったのかな。
青エクで虫に襲われる話があるから、それのせいかもしれないけども。
夢になぜだかユアンさまが出てきて、虫を一瞬でやっつけてくれたんだよ。
私の中でユアンさまの立ち位置が、いつの間にヒーローになってたんだろうとかなり驚きました。
でもどうせならクラトスに出てきてほしかっ(黙れ)
いや、ユアンさまも好きなんだよ。大好きなんだよ。
だけどどうせならクラトスさんの方がよかっ(だから黙れ)
好みの夢を見れる機械とか開発されないかなー。
たぶん馬鹿売れするよね。
登場人物だけでも設定できたらいいのに。

拍手ぱちぱちありがとうございます!励みになります!
返信不要でコメントくださった方もありがとうございましたVv
そう言っていただけると始めてよかった!と思えます。完結できるよう頑張りますね!



暑さはそうでもないけどって朝書いたけど、撤回します。
暑い!なんだこれ!
それでも去年に比べたらましだよね。去年は異常な暑さだったもんなー。
シンフォニアキャラも暑がるべき!というわけのわからない理屈で、猛暑ネタ小説まで書いたもんなー。
まあそんなわけで寝苦しい夜ですが、更新しました。
この話は書いていて、ゼロスくんがあたふたするのがとても楽しいです。むしろそのために書いてるともいう。
クラトスのことを嫌いなゼロスが大好きだけど、たまにはクラトスが好きでたまらないゼロスもいいもんです。
いや、むしろどっちも大好きだ!
一応今回も6話予定なんで、なるべく今月中には完結させるつもりです。
むしろそうしないと来月が!
本当は今ごろから準備しとくのが一番なんだろうけどね。
まあいつも行き当たりばったりだからなんとかなるだろ。
ならなかったらそのときはそのときさ!
しかし今さら、ページ内リンクが気になりはじめました。
1話ずつタイトルつけてるからENDつけて次の話にもリンク貼ってたり貼ってなかったりするけど、ちゃんと長編もののリンク統一させたいなー。
続くやつ全部に→つけるのはいいんだけど、その場合ENDを付けるか付けないかで悩む。
一応今のやつにはつけてるけど、なんか不恰好だしな。
ううむ、我ながらすごくどうでもいいわ。
まあのんびり考えて地味に改装してみます。
長編は数が少ないから作業的にも楽そうだしな。


07:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ