携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年08月12日(Fri)
【うーん】
相変わらず青エクにはまってるわけだけど、最萌えキャラ(青エク内のね)が燐から雪男に変わりつつある今日このごろ。
こんなこと初めてだからびっくりしてます。
いつも最初にこのキャラ好き!と強く思ったキャラはその作品内では堂々の一位をキープするのに。
黒執事のセバスチャンとか、京極堂とか又市とか一切揺るがなかったのにな。
ああもちろんクラトスさんは私の中の全ての萌えの頂点に君臨されているので、揺るぐはずがないから別枠なんだけども。
別に燐が嫌いになったわけじゃないんだ。雪男株が上がりすぎただけなんだ。
しかし雪男株がなんでこんなに上がってきたんだろう。
最初は私、雪男は優等生のちょっと腹黒眼鏡だなとしか思ってなくて。その後もちょっとかっこいいけど燐の方がいい的な萌え方しかしてなかったのにな。
最近では漫画でもアニメでも雪男のことばかり目で追っています。
可愛いんだよ、あの子。
最近では雪男×燐前提の雪男受けが見たくてたまりません。
しかしどこにそんなものがあるのやら。
個人的に受けがもてるより攻めがもてる方が好きです。
もてるっていうか、受けるっていうか(矛盾すごいよ)
複数の攻めが受けを取り合ってるより、受け一筋な攻めを他の攻めが狙う方がハァハァする。
攻めが攻めのキャラを保ったまま受けに回るってのがいい。
狙う攻めは別にそんなに攻めのことを好きじゃないとさらにいい。
無理矢理系だとさらにいい(おまえ)
たとえば燐×雪男で妄想した場合は燐が他から矢印向けられてる方がいいから、別にこれは雪男可愛さからくる嗜好じゃないと思うんだよな。
たぶん攻め×攻めが好きなんだよ!
攻め×男前受けでもいいんだけど、とにかくそういうのが読みたい。
もはや青エクじゃなくてもいいからすごく読みたい。
シンフォニアは私、あまり攻め受けの概念がないのでそういう衝動には駆られないんだけどな。
とりあえずクラトスさんがいればなんでもおいしいです。
攻めでも受けでも単体でも、クラトスさんは素敵だからな。
結構痛々しいのとか可哀想なのとか苦しんでるキャラ見るとすごく萌える派なんだけど、
クラトスさんは幸せでいてほしい。
クラトスさんが微笑んでる姿を想像するだけで、なんか心がふわっとあったかくなる。
もちろん苦しんでたり虚無ってるクラトスさんも超おいしいし超萌えるんだけど。
やっぱりクラトスさんには幸せでいてほしい。
最後には笑っててほしい。
あんまり笑わない人だけど、微笑んでてほしい。
これが愛ってやつですか。


08:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ