携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2011年10月12日(Wed)
【いやはや】
お久しぶりです、狭山です!
ずいぶんと放置しててすいません。
実は最近考えていることがあるのですが、まだちょっとタイミングがよろしくないので実現は先になりそうなかんじです。
うん。わかんないよね。すんません。
大分構想は固まってきたので、今年中にはなんとかしたいなーと思います。
とりあえず閉鎖はしません。
休止しよっかなーと悩んでたけど(実質放置してたわけだから休止とあんま変わらない気もするけど)それもしません。
これまでよりまったりペースにはなるかと思いますが、これまで通りクラトスさんへの愛を叫んでいきたいです。
クラトス好きだーっ!!

そういえばこないだターミネーター3を見たんですけど。
ターミネーター本人より、出てきたヒロインのお父さんに胸きゅんしてしまいました。
お堅い軍人なんだけど、電話を切るときに娘に「愛してるわ」って言われて、「私もだ」って応えたんですよ。
その私もだ、がめっちゃお堅い!
娘への愛情とか柔らかさとかがまるでなく、任務を受けたときに「了解」と応えるのと同じくらいの淡々さ!
愛の言葉への返事とは思えないストイックさに萌えました。
クラトスさんにもロイドとこんな会話して欲しいわーと思いつつ。
でもクラトスさんがロイドに「愛してる」なんて言われた日には、瞠目して固まりそうだよね。
もしくは「私もだ」と言いながら、絶対微笑むよ。それはそれはクラトスさんらしからぬ優しい微笑みを浮かべるよ!
お堅い軍人はかっこいいけど、息子に弱いクラトスさんはもっとかっこいいむしろ可愛いなと思いました。
これがユアン相手なら淡々と返しそうだけどね。
「クラトス、愛している」
「……私もだ」
「もう少し感情を込めて言えないのか」
みたいな。
たとえカプっててもどっか距離の縮まらない二人っていいよね!

放置中も拍手押してくださった方、ありがとうございました。
嬉しいやら申し訳ないやら嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら嬉し(略)
レスは追記に置いてますー。


[追記を読む]
10:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ