携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年01月04日(Wed)
【正月終わって+】
やっと初詣行ってきました!
いやー、なかなか空いててよかったよ。4つくらい願いごとしたけど一つくらい叶うといいな。
ちなみに一つは小説がうまくなりますように。
好きなサイトの管理人さまたちみたいな綺麗だったり萌える文章を書けるようになりたい。
あれ?願いって人に言ったら叶わないんだっけ?
まあいいや。ずっと書いてりゃいつかはきっとうまくなるさ。
ちなみにおみくじは大吉でした。
括らずに財布に入れて所持してます。
しかし神社行くとやたらと胸がときめくんだけど、これって京極先生の影響だよね絶対。
京極先生にはまってから、妖怪とか神社とかそういう和なものとか場所にときめきを感じてしまう。
行ったのは晴明神社じゃないけどさ。
いいんだよ。なんだって。

ちなみにさっきまでカラオケに行ってたんだけど、友達が雲雀さんのキャラソンを歌ってくれてテンション上がりました。
おおー、雲雀さんったらこんな歌を!
その内のひとつに「いつも真っ直ぐだね」みたいな歌詞があったんだけど、なんか原作でもそんなこと言ってたよね。獄寺に。
もしかしてこれは獄寺にあてた歌なんだろうかと妄想して一人萌えた私は雲獄愛者です。
最初は隼人が大好きで隼人ばかり見てたから、原作読みおわったら山獄とか獄ツナとかシャ獄とか色々読むぞー!と思ってたんだけど。
うっかりたどり着いたサイトで雲獄を見て、他は読みたくないモード入るくらいはまってしまったんだよ。
そして雲雀なんて私好みすぎるし見せ場かっこよすぎるしやたらと人気あるから絶対好きにならないように気をつけてたのに、
原作二回目読み直し中(つまり今)にうっかりはまってしまったんだよ。
幸い今のところ別に書きたいとは思わないからジャンルが増えることはないと思うけど、
萌えがみなぎってるから日記ではどんどこ語ろうと思います。
しかし私、
クラトスさん→クラトスがいればなんでもいい。
雪燐→雪燐しか興味ない。
雲獄→雲獄しか見たくない。
と、どんどん心が狭くなってる気がしますね。
心が狭いのとは違うか。なんていうんだろ、こういうの。
たぶんキャラにはまるのとカプにはまるのとで違うんだろうね。
クラトスさんはなんというか、単体萌えすぎて神様レベルで崇めてるからな。
虫になって踏み潰されたり、モンスターになって斬り殺されたりしたいとわりと本気で思ってる。
ノイシュになってなでなでされたり、モブになって見つめたり、宿の店主になってクラトスさんの使った枕の匂いも嗅いでみたいけど、そんなのもったいなくて恐れ多いから妄想さえできないよ!ってなるくらい好き。
全く、クラトスさんの魅力にも困ったものですな。



拍手ぱちぱちありがとうございます!
レスは追記にて〜。

[追記を読む]
23:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ