携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年01月05日(Thu)
【あっ】
サイトめぐってて気付きました。
昨日ってスクエア発売日じゃん!
うっかりしてた。
ていうか毎月うっかりしてるような気がするよ。だいたい2〜3日くらい遅れて買うもんね。
記憶力というか注意力がなさすぎて切ないです。
雪男は今月も出て来るのかなー。
出てくるといいなー。
ていうか出てこい。
すっかり雪男フェチになってしまったので、雪男がいなかったら寂しくて泣いてしまうよ。
私のごひゃくなんえん返してよって気分になってしまうよきっと。
燐は主人公だから出てこないかも!なんて心配はいらないからよかったです。
雪男ももっと燐とずっと一緒にいればいいのに。
ていうかそろそろ二人が一緒にいるところが見たいです。
単体でも可愛いけど奥村兄弟は一緒にいるともっと可愛いんだよちくしょーめ。
つーか今日本屋行ったのにな。
ケッチャム置いてないかチェックして、なかったからすごすご帰ってしまったよ。平積みの漫画雑誌もチェックすればよかった。
ていうかケッチャムどころか、扶桑社ミステリーの本が一冊も置いてなくてまじびびった。
なんであんなに流通してないんだあの出版社。
わりと好みの本を出す出版社だから好きなのに。社員ブログもマニアックで面白くて好きなのに。
取り寄せればいいんだろうけど、なんか本は出会いだ精神でついつい本屋で出会うのを待ってしまいます。
我慢できなくなったら取り寄せるけどさ。
まあ、長い人生面白い未読本がたくさん残ってる方が今後楽しめるもんね。
死ぬまでに京極先生と貴志先生とケッチャムの本は全部読破したい。
つまりこの三人より先には死ねないな。
お三方ともがたくさん長生きをして、これからも素晴らしい本をいっぱい出してくれますように。


00:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ