携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年01月10日(Tue)
【日に日に+】
雲雀さんへの好感度が上がっていっている私がいます。
今日は昨日より、昨日は一昨日より好き。明日はきっと、もっと好きになってるんじゃないかな。
まるで恋でもしているようで自分が恐ろしいです。
隼人萌え→雲獄ラブ→雲雀萌え→やっぱり雲獄ラブなかんじで、今萌えが爆発してるよ。
わりと熱しやすく冷めやすいタイプなので(ドハマリするとしつこいけど)今回もスネイプ先生やセバスチャンやマ王みたいに瞬間的にどっかんと萌えて、すぐに落ち着いていくもんだとばかり思ってたのにな。
なんだかんだでもう二週間か。いつ落ち着くんだろう。目処がたたなすぎる。
実はスクエアを買いに行ったときに、ついでにジャンプをぺら見してみたんだけど。
よりにもよって今週号に雲雀さんがいて、買うか買うまいかすんごく悩みました。
コミックス追い付いてないし、話の流れもわかんないし、ここで買ったら負けだ!と思いながらも後ろ髪引かれまくったよ。
最新号でも雲雀さんは相変わらずイケメンでした。
衝動を抑えるために、コミックスをとりあえず10巻までと、なんかまとめ本みたいなのを買ってしまったよ。
(借りて読んでたから持ってなかった)
このままではジャンプを買い始める日も遠くないんじゃないかと思います。
コミックスにたまにあった人気投票で、隼人よりランクの高い雲雀さんを見てギギギギしていたあの日が嘘のようだよ!
読み始めたときは、隼人可愛い!ずっと隼人最愛でいるんだ!と思ってたのにな。
いや隼人に飽きたとか好感度が落ちたとかそういうわけじゃないんだよ。隼人は大好きなんだ。ただ、追い付かないレベルで雲雀さんの好感度が上がりすぎてしまったというごにょごにょ。
困ったなあ。こんなつもりじゃなかったのに。
最近アニメをちらちら見てほんのり再熱してたサンジさんに萌えるためにワンピースを集めようか検討してた矢先だったのに。
ワンピースに注ぎ込むはずの金と萌えをリボーンに心ごと奪われてしまった。
いやー参った参った。ははは。
でも萌えるものがたくさんあって、幸せです。



最後のリクエスト、『優しい悪魔』完結しました。
終わった!終わったぞー!
いやー長かった。けど達成感半端ないです。ちょー楽しかった!
色んな方の萌えシチュも知れたし、たくさんの方に読んでもらえたし、応援やら優しいお言葉もたくさんいただいたし。
ほんと、やってよかった!
途中スランプというか、書けないモードがじわじわ襲来してきたときはどうしようかと思ったけど。どうにかどつぼにはまる前に終われて一安心です。
これでもう、書きたくないモードもなにこれ面白いのモードも小説ってどうやって書くの、教えておじーさんモードも恐くないぜ!いつでも来るがいいさ!
あ、でも執事シリーズが終わるまではまだ陥りたくないな。
あと1話だからがんばる。
なにはともあれ、お付き合いくださってありがとうございました。
私が楽しんだ十分の一程度でも、皆さんに楽しんでいただけますように!
ちなみに今回の話、もちろん獅郎には燐をどうこうしようなんて思想はありません。完全に雪男さんの思い込みです。後で獅郎に「兄さんは殺させません」とか頑張って言い張って、「は?」とかぽかんとされると思うよ。そして細かい話を説明されて、先走り過ぎた自分に恥ずかしくなると思うよ。
人の話は最後まで聞こうね雪ちゃん!!

拍手ぱちぱちありがとうございました。レスは追記にて〜。
以下は私信です。



ありんこさん。

リクエスト、お待たせしました!
ありんこさんのサイトのように、愛に溢れた可愛らしい二人をお届けしたいと思っていたのにこんなかんじになってしまいました。
雪男は燐を愛して守るために生まれてきたんだと、わりと本気で思っています。
そしてそれ以上に、雪男は燐の存在で色んなものが救われてるといいなあ、と。
素敵なリクエストをありがとうございました!


[追記を読む]
08:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ