携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年01月12日(Thu)
【あー+】
なんつーか大変なジャンルにはまってしまった気がします。
見るものが多すぎていつまで経っても終わらないよ!
ちなみにリボーンの話ね。
単行本もずっと読んでるのに、やっと2回目が30巻くらいまでいったところです。
とりあえず3回くらいは読みたいんだけどな。
その後はアニメがあるし、調べたら小説も出てるし、ゲームもたくさん出てるしでどう考えても手が回らないよ!
幸せだけど、こう、長くてでかすぎるジャンルってのも大変なんだなあ。
青エクはアニメも2クールだったし単行本も当時6巻までしか出てなかったから、わりかしすんなりはまれたけど。
リボーンやばい。色々やばい。
でも雲雀さんが好きすぎて、見ずにはいられないという。
雲雀さんって強くてかっこよくてミステリアスでぼっちっていう、私の好みを体現したようなキャラすぎるんだけど。
特にミステリアスとぼっちの部分が強すぎて、なんかもう気になって仕方ないです。
なにかにハマると基本的にまず色々調べるタイプなんだけど。雲雀さんって謎な部分がすごく多いんだよね。
わからないことよりわかることを挙げた方が簡単なレベルで謎。
まさか年齢さえ不明だとは思わなかった。
身長と体重と誕生日がわかっただけ有難いレベルだよねあの人。
Wikipediaを見ても、雲雀さんの個別ページ存在しないしね。
他のキャラはわりあいあるのに、あんなにも人気投票で上位ばかり占めてる雲雀さんの項目がないとは思わなかった。
荒れて消されたんでなければ、書くことが少なすぎて作られなかったんじゃないかな。
わかんないことばっかだよほんと!
性格もわりと謎なんだよね。あまりにも雲雀像が掴めないから、雲雀さんの考察サイトがないかどうか探してしまいました。
(見つから)なかったけど。
考えてもよくわからない。
いったいどんな環境で生まれればあんな性格が形成されるのか、さっぱりわからないです。
思考回路もよくわからない。
沸点低いかと思いきや、変なところで気が長いし。冷たいかと思えば優しいところもあるように見えるし。
ほんと、雲みたいに掴み所のない人だなあと思います。
最近ずっと考えてるおかげで、前よりはわかってきた気もするけど、それでもまだまだわかんない。
わかんないせいで、なかなか雲雀さんへの興味が治まってくれません。
隼人もUMAなんかより、雲雀観察日記でも付ければいいのに。
よっぽど興味深いと思うんだけどな。
小説の方で雲雀さんの私生活が明かされてるそうなので、買うのが非常に楽しみです。
今日は部屋が載ってるということで、ミニイラスト集を買ってきました。
あんまりイラスト集とかは買わない派なんだけど、あの雲雀さんの部屋が載ってるなら買わざるを得ないもんね!
落書きテイストな雑さだったけど、大満足です。
雲雀さんは名家のご子息だったんだな。そして和風の大きなお家に住んでらっしゃるんだな。
未来でも和風のお屋敷をアジトにしてるから、そうなんじゃないかな〜とは妄想してたけど。やっぱり公式で知らされると違いますね!
これで雲雀像がまた少しだけ固まった気がします。
あと隼人の部屋を知れたのも嬉しかったです。いいマンションに住んでるんだな。中学生のくせにどうやって金払ってるんだろう。
家出してるのに親に仕送りもらってるのかな。ゴールドカードとか貯金がたんまり入った通帳とか持ってるのかな。
稼ぐにしても学校行ってるからバイトしてる暇なさそうだし。(そもそも中学生ってバイトできないよね)
やっぱり親に金もらってるのかな。
体売ってるって考えるのは同人的にはおいしいけど、まさか原作じゃありえないだろうし。
ああもう、考えることありまくりで超楽しい!



更新しました。
やったー執事シリーズ終わったよー!
予告通りゆるい終わり方です。
ただ単にセバスチャンのよさをゼロスに気付いてもらいたかっただけみたいになってますね。
わりとその通りです。(こら)
だってセバスチャンったらいい執事すぎるよ!主が死んでも変わらず屋敷にいる姿を見たときは、まじで胸きゅんしました。
お給金とかどうしてるんだろうね。
あれか。遺産か。
クラトスとゼロスはやっぱり仲悪い方が萌える派です。
仲良くても可愛いけど、互いにあんまり気に入らないと思い合ってるくらいで丁度いい。
でもいざとなると助け合ったりなんだりしてるとさらにいい。
相変わらずの殺伐萌えです。今回の話は全く殺伐してなかったけどさ!

さーしかし次はなに書こうかな。
青エクのリクエストも終わったし、シンフォニアの長編も終わったし。
ここらで休暇とって完全にリボーン漬けになってもいいんだけど、さすがに合併したばっかでそれはちょっとあれだよね。
そしてリボーン漬けになったところで、萌えを昇華しないとクラトスとか双子が頭の中をちらついて結局集中できない気がするしな。
予定通り、ちみちみネタ帳のネタを消費する作業に入りたいと思います。
なにからいこっかなー。
ほのぼのしたやつがいーなー。


20:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ