携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年01月13日(Fri)
【やっぱり+】
買ってよかったミニイラスト集!
改めてカラーページを見て思いました。
ほとんど見たことある絵ばっかりなんだけど、単行本派からしたら色付きで見るとまた違うもんね。
雲雀さんの私服姿もカラーで見られてよかったです。
雲雀さんって常に制服着てるからもしかして私服とか持ってないんじゃないのって思ってたけど。
お部屋にいらっしゃるときはちゃんと私服でああなるほど、と思いました。
出かけるときは制服だけど、室内では私服だよね。うんうん。
休みの日も学校に行ってそうだし、友達なんているはずがないから私服で外に出ることなんて滅多にないんだろうな。
買い物とか行くイメージもないし(誰かに買いに行かせてそう)床屋も家に来るしで、この人学校を好きにならなかったら立派な引きこもりになりそうだ!
まあそんなところが素敵なのですが。
しかし雲雀さんはどうして学校があんなに好きなのかな。
自分のものと認定→好きになって大切にするタイプなんだろうけど、なにを思って並盛町と中学校を自分のもの認定したんだ。
なんか執着するような原因でもあったのか、はたまた入学してみてなにかしら自分の気に入らないことがあって過ごしやすく変えたくなったか、ふと思いつきで自分のものにしてみたか。
一番最後が一番ありえそうだ。
性格がわがままというか子供みたいに自分の欲求に素直すぎるのは、生まれつき自分の欲求はなんでも通る環境で育ってきたからなのかな。
なにしろ名家のお坊ちゃんだし。
そのわりに凶暴というか、色んなことに容赦がなくてさらには人嫌いなのは親が忙しくてわりとほったらかしだったのかな。
なにしろ「愛なんて知らない」だし。
小さい頃から愛された経験が(雲雀さん的には)なかったのかなあと思うと、切ないけどさらに雲雀萌えが盛り上がってしまいます。
少なくともツナや山本みたいな家庭で育ってたら、雲雀さんは雲雀さんにならなかったと思う。
でもその孤高のぼっちっぷりが大好きなので、雲雀さんが雲雀さんでよかったです。
将来的にはちゃんと人間を好きになって幸せになって欲しいけど、そしたら雲雀さんは雲雀さんじゃなくなるんだろうな。
それに本人は一人大好きで全く苦に思ってないから、(むしろ群れたくないんだし)一生孤高を貫くんだろうな。
いかん、かっこよすぎる。
でもあまりにもぼっちが好きすぎて、イベントに参加しなかったり気付いたら姿消してたりここぞというときまで出てこなかったりするのはなんとかしてほしい。
そこがかっこいいんだけど、おかげで出番が少ないです。
もうちょっと群れてくれた方が、見てる側としては幸せです。
無理だってわかってるけどさ。



ちょっと遅くなったけど、拍手レスを追記に置いています。
ちょっと長くなるからパソコンで書くぞ!と思ってたら、今日になってしまったよ。
拍手もたくさんいただけて、嬉しかったです。
メールレスもさきほどさせていただきました。返事来てないよ!な場合のみご連絡いただけるとありがたいです!

[追記を読む]
08:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ