携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年01月20日(Fri)
【昨夜は++】
猫の気持ちがわかるサイトを熟読していました。
いや、最近うちのが冷たいから、ちょっと仲良くしてもらおうと思って。
おおよそわかったけど、猫ってやっぱりわがままだなー。
顔色やら尻尾の状態やら見ながら機嫌を判断しつつ、聞けるおねだりはきいてやるのが好かれる秘訣だそうです。
触りすぎても嫌だし、触らなすぎても嫌。気が乗らないときにだっこされるのは嫌だけど、だっこして欲しいときにしてくれなきゃ嫌。
なんというツンデレ。可愛すぎるなもう。
とりあえずこっちを見つめてにゃーとか鳴くときは、だっこを求めていると知って驚きでした。
そうだったのかー!
こっちがん見で呼ぶくせに近づくと8割くらいの確率で逃げるから、なんなんだよと思ってたんだよ。
仕方ないなあ。今度からちゃんと抱き上げてもふもふしてやるとするか。



うちの猫抱き上げてなでなでとかしてると、なんかブフブフいうんだけど。あれってなんなんでしょうね。
ごろごろじゃなくてブフブフ。
たぶん気持ちいいんだろうけど、ブフブフ。
いったいどこからこの音は出てるんだろうと思いつつ、滅多にごろごろいわないからごろごろ一歩手前の音なんだろうかと思ってみたり。

猫といえば、燐は猫尻尾なわけだけど、悪魔化した雪男の尻尾は猫じゃないという話をどこかで見かけたんですけど本当ですか。
なんか燐より太いらしいよ。まじでか!
いったいどこで明らかになったんだろう。
アニメではきっちり服の下に隠していて、雪ちゃんの尻尾見たかったよー!可愛い尻尾ふりふりしてほしいよお!と身悶えた覚えがあるし(きもいんだけど)
DVDのおまけとかかな。それとも雑誌かな。スクエアは買ってるからそこじゃないもんね。
そんなわけで雪男の尻尾に思いを馳せています。
太いってどんくらいだろう。
アマイモンレベルになると間違いなく服に隠せないから、ちょっと大きいくらいかな。
あとメフィストの尻尾も見てみたいです。
紳士だからなかなか出さないとは思うけど、いつかは拝みたいものだ。
赤紫とかピンク色だといいな。
いやいや、いやらしい意味ではなく(誰も深読みしねぇよ)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
レスは追記に置いてますー。



額にでかいにきびができて微妙に痛くて(潰そうとしたら潰れなかった)カッとしたから鬱憤晴らしにユアンさま総受け書いてみた!
いや、嘘です。
それもあるけど最近のコメントでやたらユアンさま愛な方が多かったから、もしかして求められてる?時代はユアンさま?と思って書いてみました。
書いてる最中にすでに後悔したけど、せっかくだからもったいなくて最後まで書いてみたよ。
なんつーか、ごめんなさい!
ユアンをいじめてニタニタするつもりだったのに、私のクラトス萌えとミトス萌えの心がダメージを受けました。
こんなのクラトスさまとミトスさまじゃないやい!!!
でもちょっぴりだけ楽しかったのは内緒です(言ってる)
いたたまれなかったからあんまり推敲に時間かけてないんで、誤字とかあったらごめんね。
まあ誤字は私の友達だからな。いつもいくら見返してもなかなか完全にはなくなってくれないからな。
ちなみにタイトルは、あらすじ練ったときに「この展開、のっぺらぼうっぽい……!」と思って適当につけました。
一つ目の恐怖から逃げてほっとしたところで第二の恐怖が!ってあれです。だから話の内容にはあんまり(ていうか全然)関係ないんだよ。
ちなみに『再度の怪』なんていう会談の手法名をのーたりんな私が知っているわけもなく、Wikipediaののっぺらぼうのページで知りました。
ていうかのっぺらぼうのページ見てたら似てる妖怪が紹介されてたんだけど。
そこにとんでもないやつがいましたよ。
その名も『尻目』。
おけつに一つだけ目がついていて、人に会うと全裸になって目から雷のような光を発して驚かすんだそうです。
現代にいたら全裸になってる途中で通報されちゃうよ!
しかも絵がついてるんだけど、その絵の目のついてる場所が明らかにア●ルなんだよ。
なにこの卑猥絵。
よつんばいになってア●ル誇示してる坊さんの絵にしか見えなかった。
昔の絵師はなにを思ってこんなもんを真面目に描いたんだ。妖怪よりその思考回路がこえーよ。
そんなわけで尻穴妖怪に頭の中を煽られ、当初の話よりずっと下品なしろものになってしまいました。
かっこよくてクールで素敵なクラトスさんと、可愛くて純粋なミトススキーさんごめんね。
私も本当はそんな二人が大好きなんだ!
ユアンさまは思ったより不憫にならなくて、ちょっと残念。

[追記を読む]
09:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ