携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年01月24日(Tue)
【わあお】
なんとなく書いた小説読み返してたら、アップした日付け間違えてるのをふたつも発見しました。
今年更新した話なのに、去年の12月になってたよ。日にちは合ってたから、きっとまだ年が明けた実感がなかったのかな。
間違いといえば、ひばごくオンラインの方に書いた2千字足らずの短いSSに、誤字が四つもあることに今日気付きました。
しかもよりによって雲雀さんの口癖間違うとかなんなの。はずかしさと申し訳なさで消えたくなりました。
ちなみにリボーンはあっちで語るからね!と言い切ったはいいものの、あっちでここみたいに下らない語りをするのはとても気が引けるので、やっぱりたまに語ってもいいですか。
たまにってかよくっていうかまあそれなりに。
萌え語りもなんか、ああいうとこに載せるってなると小説書くのと同じくらい気使うっていうか、ちゃんとしたもの書かないとってなっちゃうよね。
だらだら下らないこと書いて他の方の作品やら萌え語りやら流すのが申し訳ないしほら。
まあそんなわけでふつーに世間話程度に語ろうと思います。
やっぱりいいよね。自分の日記って。こう、なに書いてもいいっつーか、なにも考えずに書けていいっつーか。
気合い入った萌え語りも楽しいっちゃ楽しいんだけど、こういうだらだらしたのが一番楽でいいです。
サイトっていーなー。最高だわもう。
あ、でもひばごくおんらいんでSSを書いたおかげか、雲獄と雲雀さんと隼人に対する飢餓感というか萌えすぎて困る!感がほんのり薄れました。
余裕ができたというか、やっと普通に萌えられるようになったというか。
んで思ったんだけど、書くってすごい萌えを消費するんだね。
あんなにいくら読んでも読んでも物足りなくて頭の中が雲雀まみれだったのに、ぱぱっと書いただけでこの満足感。すげえ。
シンフォニアにはまったのはもう4年前だし、青エクははまると同時に書き始めたからこんな感覚忘れ去ってたよ。
ただの読み専ってこんなに萌えがはじけて楽しかったんだ!貪欲に萌えを吸収するだけの立場ってほんといい!
まあそれじゃ物足りないから書くことになるんだけどね。
でも青エクはサイトが溢れに溢れてるから、読み専時代を作ればよかったなあと今さら思います。
今も楽しく読ませていただいてるけど、書かないで読むだけだったらきっともっともっとサイト巡り楽しかっただろうなー。
シンフォニアは、てかクラトスさんは書かなかったら萌えすぎて死んでたかもしれないと本気で思います。
はまった頃はサイト巡りまくったし『クラトス』でぐーぐる検索してプレイ日記やら感想やら関連したサイト読みまくったし、イラストとかも集めまくったなあ。
神話系の本を図書館で見つけて、『クラトス』の項目をひいてにやにやした……のはそんなに昔じゃないな。確か去年だわ。似た名前の神様とかも見てにやにやしたなあ。我ながらきもいなあ。
クリアしてないのに飢えに飢えてサイト巡りしたせいで、親子バレしてしまい「知らなきゃもっと感動できたのに!」と後悔したのもいい思い出です。
うん。昔からはまると見境なかったからな。
しかし当時はまさかこんなに長い間好きでいるとは思わなかったな。
未だに大好きすぎてどうしようもないとかなんなんだろうね。クラトスさんすごすぎる。
青エクもリボーンも、同じように長く愛せたらいいなあ。


00:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ