携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年01月27日(Fri)
【ただいま】
ジャンプ買えたよー!!
いやーよかった。本屋行ってやっぱりなかったから絶望しつつ、だめもとで
「ジャンプないですか?」
って店員さんに聞いたら
「あるよ」
ってあっさり出してくれました。
なんだよあるなら早く言ってよ!
もしかして引っ込めてるだけで他の本屋にもあったのかな。
中身チェックできずにそのまま買ったけど、リボーンがカラー表紙だったので嬉しかったです。
まあ、リボーン(大)しかいなかったけどな!
パラ読みしたら雲雀さんは1コマも出てきてなくて地味にショックでした。隼人がちょぴっと出てたけど、物足りねえ!
もしかしてもう失格になってたりするのかな。そんなことになったらしばらく出番なさそうだから嫌なんだけど。
とりあえず、譲ってもらうだけ譲ってもらってそのまま放置してるジャンプをさっさと読もうと思いました。
いや、いざ手元にあると安心しちゃって、いつものもったいないから後で読もう精神が発動するというか。

しかし今後ジャンプを購読する場合、問題がひとつあるんですよね。
ジャンプってでかいから場所とるじゃないですか。
あれ、かなり保存に困るよね。
もちろん溜まれば捨てればいいんだけど、好きキャラが載ってると捨てるのもったいなくないですか。
せめてコミックス出るまでは置いておきたいんだけど、最近漫画買いすぎたのとジャンプいっぱいもらってきたせいで、家族に
「それ捨てるようにまとめといて」
とスクエア指して言われちゃったんだよね。
いやいやいや!これを捨てるなんてとんでもない!!
雪男の首締めプレイや反抗期雪男がいるんだから絶対に捨てたりしないんだからね!!!
でも確かにスクエアって分厚いから、重ねるにしてもあんまり冊数置けないんだよな。
こうなれば青エクだけ切り取って他の部分を捨てるとか、ジャンプも雲雀さんのいらっしゃる回だけ残してさくさく捨てるとかするべきなんだろうか。
むしろジャンプは雲雀さんのいる回だけ買えばいいのか。
でもファンになったからには買って少しでも貢献したいしな。リボーンを連載してくれてありがとうジャンプ的なほら。
ううん悩ましい。
値段そのままでいいから、目当ての漫画だけ売ってくれるシステムとかあればいいのにね。
そしたら青エクとリボーンだけ買って、場所も取らずにすっきり!みたいな。
コミックス待てばってかんじですね。
待てれば苦労ないんだけどなー。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信不要でコメントくださった方もありがとうございましたv
すんごい辞典があったものですね!よ、読みたい……!けど恥ずかしすぎて絶対買えない!

レスは追記にて〜。


[追記を読む]
23:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ