携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年02月06日(Mon)
【スクエア感想】
※ネタバレ注意です。

スクエア買ってきたよー!んで、読んだよー!
今回なんか長いですね。ページ数が多い気がする。うれしいな!
燐がまじかっこよくて、悶えました。
抜けなくて絶望するところから、無理してはしゃいで見せて、勝呂が燐を信じて結界解いたのを見てやっと剣を抜けるところまでの展開が最高すぎる。
燐も勝呂もかっこいい!!!
神父が命がけで守ってくれた命だからこそ、こういうときに役立ちたいよね。頑張ったね燐。
色んな葛藤を超えての強さが眩しすぎる!
京都タワーのくだりの二人はとても可愛かったです。
てゆーか燐が可愛すぎて困る。かわいいのにかっこいい。
「みんなが無事じゃねーと俺は困る」
の顔がたまんないです。
笑ってるのになんかちょっと辛そうなところがすごくいい。燐かっこいい。
勝呂は髪を下ろすとなかなか前髪が邪魔そうですね。
風呂上がりとかいつもこんななんだろうか。ちょっとかわいいよね。
剣抜けてもちょっと苦戦してたけど、ウチシュマーが力貸してくれてなんとかなりそうでよかったです。
親父、俺に力を貸してくれ…!!
にはちょっと感動した。
どうせなら獅郎が出てきてくれたらもっとよかったけど(無茶言うな)
燐の方は安泰ですな。問題は弟さんの方ですよ!
相変わらず精神的になぶられていて、ほんとごちそうさまです。
後ろから話しかけてきたのは藤堂さんだったんですね。しぶといな!
雪男に興味があるといいながらじわじわ寄ってくる姿がもはやホラーだよこれ。
ちょっと冷静にはなったんだろうけど、まだまだ取り乱してる雪男が心配です。
だって「クソが」だよ!あの奥村先生の口から「クソが」なんて乱暴なお言葉が出てきたんだよ!
挙げ句の果てには「死ね」ですからね。
奥村先生こわいよー!
藤堂さんも指摘してらっしゃいますが、キレると悪魔だよねこの子。
でも銃をぶっ放つ姿は追い詰められて怯えてるようにしか見えないので、個人的にはとても萌えます。
藤堂の言葉と自分の中の悪魔の血に存分に怯えるがいいさ!
最後に心の中で罵りながら走ってる姿が可哀想で可愛すぎてたまらない気持ちになりました。
雪男って「もっと追い詰められて苦しめばいいのに!」って気持ちと、「誰かこんな雪ちゃんを救ってあげて!」って相反する気持ちを同時に抱かせる不思議な子だよね。
とりあえず思い切り落ちて苦しんでぼろぼろに追い詰められて、燐に救われればいいと思います。
燐と再会したとき、雪男はどんな態度をとるのかな。
ていうかまだ捕まってると思ってるんだっけ?シュラ確か雪ちゃんに教えてあげてなかったよね。
だとしたら燐が不浄王と戦ってるって知ったらたまげるだろうなあ。
余裕なさそうだから倒しても素直に燐を褒めてあげられないかもなあ。
久々に再会するんだから、抱擁くらいはしてほしいんだけどな。(無茶言うな)
まあ、再会まであと2、3号かかりそうな気もするけども。
本陣に行っても燐はさらにもっと中心にいるもんね。
とりあえず早く不浄王倒すんだ燐!がんばれ!
雪男の危機が去って、いま一番気がかりなのは来月雪男さんの出番があるかどうかだったりします。
出番なかったらどうしよう。
ちょい出でもいいからどうか雪男を頼みます加藤先生!

グッズ情報見てたらBOX購入特典のポスターがいやらしすぎてびっくりした。
なぜ添い寝にした。
二人とも誘ってるようにしか見えなくて、非常にけしからんですぞ!

19:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ