携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年02月06日(Mon)
【明日】
図書館に行きたいなあと思って、前回借りてきた最後の一冊を読んでるんですが果たして読みおわるんだろうか。
三分の二までいったから、いけそうな気もするけど微妙だ。
日付変わる前に寝たいけど、じっくり読みたい矛盾。
まあ、まだ返却期限まで余裕あるから一冊だけ返さずにいてもいいんだけどね。
図書館の本って、たまに他の人が借りたリストが挟まってることないですか。
しおり代わりに使って、そのまま処分し忘れるんだろうね。私もよくやります。
発見すると、ついついその人が他にどんな本を借りたかチェックしてしまいます。
今回も一枚挟まってたんだけど、その人8冊も借りててちょっとすごいなあと思いました。
だって二週間で8冊だよ。
2日に1冊以上読むんだよ。
読むのが早いんだろうなあ。うらやましい。
速読は別にしたくないけど(もったいないから)ある程度のスピードと理解力は欲しいです。

スクエアと一緒にジャンプも買ってきました。
パラ読みしたら、今週は雲雀さんがいたのでウキウキで購入できました。
やっぱり好きなキャラが出てるといいね!
風がイケメンすぎてどうしようかと思いました。
なんてかっこいいんだ。さすが雲雀さんと同じ顔をしてるだけのことはあるな。
つーか雲雀さん、自分と同じ顔した風を見てどう思ったんだろ。
アラウディも同じ顔だったから、もう慣れたのかな。
それとも気付いてないのかな。
来週辺り雲雀さんと風チームの活躍がきそうでわくわく。
よし、次の月曜までにジャンプ読むぞー!(まだ読んでなかったのか)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
レスは追記にて〜。


[追記を読む]
22:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ