携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年02月10日(Fri)
【もうすぐ】
バレンタインですねー。
うちはなにもそれらしい更新はしないと思うけど、他のサイト様の更新はたのしみ!

最萌えキャラたちの最萌えファッションに思いを巡らせてみました。
あまり『このキャラにこんな格好させたーい!』的な願望はない性なので、原作で着てるもので一番萌えるのはなにか。
雪男は祓魔師コートが一番萌えます。
あのストイックな黒いコート羽織って、教卓に立って授業してたり銃構えて悪魔倒したりしてる姿がたまらなく大好き!
私服とか制服とかアニメの新祓魔師制服なんかじゃ追い付けないよあのかっこよさは。
まあ、制服も好きだし私服も優等生ぽくって可愛いんだけどね。
しかしなにがなんでも祓魔コート至上!オンリーワンレベルで至上!
ずっとあの格好してたらいいのに!
クラトスさんは3つの衣装全て萌えるので、優劣が付けられません。
通常服のあのきっちりした襟元とかっこいいマント。そのくせチラリズム全開な矛盾がたまらん!
騎士服での白と青の生地から滲み出る崇高さと、これまた矛盾したベルトまみれのいやらしさがたまらん!
和服もかっこよくきっちり着こなしてるくせに、首元やら襟元やらから溢れる色気が(略)
まあどれも好きすぎて困るってことです。
クラトスさんってストイックで生真面目なくせに変な色気があって困る。本人ちっともえろくないくせにエロスで困る。
雲雀さんはあえて制服の着こなし方だけに絞るけど(着物とかパジャマとか私服とか入れたら収拾つかなくなる。主に私の頭が)、
1、長袖シャツにベスト着用。
2、改造長ラン。
3、夏服半袖。
かな。
もちろん肩から学ラン羽織ってるのも、袖通してても可愛いんだけど、個人的にあのベストは最強。可愛すぎる。
反則レベルでかっこいい改造長ランよりもさらに上をいきます。半袖は腕が眩しくて目がつぶれます。
ああもう皆かっこいいなあ。
書いてて思ったけど、別に私好きキャラに露出は求めてないんだな。基本的にストイックなキャラが好きだからな。
しかし雪男のパンツは垂涎だったし、クラトスさんの水着がなかったのは未だに悔しいけどね!
ただクラトスさんの水着はな着たら着たで『クラトスさんが水着だなんてとんでもない!』って思っただろうなー。
たぶん水着姿でつれ回したりとかできなかったと思う。いたたまれなくてほら。彼、そういうキャラじゃないし(どういうキャラ)
やっぱりクラトスさんは服着てるくせにエロいくらいでちょうどいいんだよ。
本人自分の格好がエロいなんて夢にも思ってないくらいがいいんだよ。
ああもうクラトスったらかわいい!!

拍手ぱちぱちありがとうございますー。
レスは追記にて!

[追記を読む]
22:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ