携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年02月11日(Sat)
【がんばって】
※下ネタ注意。

エロ書いてみた!
昨日日記で散々、クラトスは脱がない方がいいみたいなことほざいてたのにね。
それとこれとは別問題さ!
タイトルがちょっと露骨だけど気にしないでください。内容がわかりやすくていいじゃない。
こんなタイトルだけど、愛なしじゃないです。
愛なしに見えて実は愛があるんだぜ!みたいなのが好きなんだよ。いや、愛なしも大好物だけどさ。
ゼロスはやっぱりエロが書きやすいです。シンフォニアで一番書きやすい。
個人的には、
ゼロス>ミトス>ユグさま>クラトス、ユアン>ロイド
の順番でたぶん書きやすい。
むしろゼロス以外みんな書きにくい。
その中でもロイドくんはダントツ書きにくいです。なんか妄想の時点で自分が犯罪者になった気さえしてしまう。
ミトスの方が肉体年齢は若いんだけどな。
でもミトスも古代ミトスだったら多分ロイドくんレベルで書けない気がする。
相手がクラトスだからってのもあるんだろうね。
クラトス相手じゃなかったらまだ書けそうな気がするけど、ここはクラトスサイトなのでクラトスのいないエロとかよっぽどえぐい内容じゃないと書かないよ。
あと内容もなー。
ラブラブより無理やり系エロの方が大好きなので、余計だめなんだろうな。
らぶらぶはどっちかというとプラトニックの方が萌える派です。
ロイドが愛しすぎて絶対に手出さないクラトスとかおいしすぎる。
むしろ好きすぎてうっかり出してしまった場合は、思い切り後悔と苦悩をしてもらいたい。
ただそういう話は、考えるのは超楽しいんだけど、いざ書こうとすると我に返ってしまうからなかなか書けないんだよな。
おかげで薄暗いネタのストックが無駄に大量にあります。
ついついほのぼのとか明るいのばっかり消費しちゃうからな。
いつか書きたいけど、クラトスさんにこんなことさせるなんてとんでもない!って私の理性が邪魔をするせいでなかなかうまくいきません。
クラトスさんはきよらかな天使!脳はいつになったらましになるのやら。
結局林間(あえて誤字)話も書くだけ書いてまだアップできてないしな。
書いたからいつかアップしたい!ってここの日記に書いてから、もう一年以上経過してるよ。たぶんもう誰ひとり覚えてないよ。私も恐くて読み返せないよ。
こう、色々と吹っ切れる勇気が欲しいです。あと文才も欲しいです。
好きなものを思うまま好きなように書けるようになりたい!

20:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ