携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年02月14日(Tue)
【ただいま+】
ジャンプ買ってきたよー!
いやー苦労しました。もう買えないかと思った。月曜なのに。
奇跡的に今日ジャンプ発売日だと思い出したから、同僚がコンビニ行くついでに買ってきてってお願いしたんですよ。
そしたら「なかったよ」って言われて驚愕。
なんか知らんけど土曜発売だったみたいです。
思い切り落ち込んでたら、他の同僚が出かけたついでに別のコンビニ見てくれたらしいんだけど、そこにもあらず。
今週は絶対雲雀さん出てるから買い逃すわけにはいかない!って仕事終わってからコンビニはしごしてたら3軒目でやっと買えました!
最後の一冊だったよ!やったね!
つーかなんでこんな毎週苦労するんだろう。なんなの。ジャンプってそんな希少価値高い漫画なの。皆そんなに買ってるの。どんだけ大人気なんだよ。もっと入荷しとこうよ。
いつか本当に買い逃しそうでヒヤヒヤします。
せめて雲雀さんが失格になるまでは絶対に買わないと!
ちなみにパラ読みしたら、ばっちり雲雀さんがいて喜びもひとしおでした。
ああまたムッとしてるよ。可愛いなぁこの人。子供みたいだなぁ。
精神年齢よーちえんじレベルだと思うんだ。いや、馬鹿にしてるわけじゃなくて変に純粋というかなんというか。
来週も出番がありそうですごく幸せだけど、再来週かその次くらいには出番がなくなりそうで怖い。
失格にすごくなりそう。
だって相手ヴァリアーだもんな。
雲雀さん風と二人きりだし。ハラハラ。
頼むからもうちょっと頑張ってほしい。失格したらもう出番なくなりそうだ。そしてこの話が終わるまで出てこなさそうだ。
雲雀さんって半年とか出番ないこともあったっぽいけど、ずっとファンの人きついよね。
漫画はやってるのに好きキャラが出ないって苦痛だろうな。
終わってたら諦めもつくけど、他キャラは出てるわけだもんね。
そのじりじり感も醍醐味なのかもしれないけど。逆に出てきたときの嬉しさも絶大だしね。
しかしよく考えたら雲雀さんより骸の方が出番少ないのかな。
ほとんどクロームだもんね。
骸ファンも大変だな。
なにはともあれ雲雀さんが無事に勝ち抜けますように。ボンゴレ最強の守護者って肩書きがあるわけだから、こんな序盤であっさり負けるなんてないよねきっと。
うん。たぶん。
負けた人は勝ったチームの使いっぱしりになるルールとかあればいいのに。そしたら戦闘は無理でもちらっとくらい出番があるかもしれない。
しかし雲雀さんが使いっぱしりする姿なんて想像できんな。
使いっぱしりをさせる姿なら簡単に浮かぶのにな。



やっとジャンプ読みました。
最初は他の漫画も読もうと思ってたんだけど、12冊もあるから全部読んだらどんだけ時間かかるんだよっと思ってリボーンだけ。
ジャンプ譲ってもらうときに、
「単行本どこまで行ってんの?」
って聞かれて
「雲雀が獄寺たちのところに来て了平が失格するとこまで」
って言ってたのに、ばっちり失格する回のジャンプも入っていて狂喜しました。
うわーい!コミックスよりでかい雲雀さんの活躍が見れるよー!しかもカラーも付いてるよー!
まじで知人GJすぎる。
たまたまなんだろうけど雲雀フェチの私へのプレゼントとしか思えない。そしてなんど見ても雲雀さんは可愛いよ!!
最近の雲雀さんは見れば見るほど色気が半端なくて困ります。
なんか髪の毛のかかり具合とか目とか口元とかエロスを感じる。えっ。昔からだって?確かに!
細かい感想は長くなるから書かないけど、一言ずつだけ。
・クロームかわいそう。
・アーデルおかんか。
・雲雀さん隼人をチンピラ呼びしてやがる……!わなわな!
・「虫だね。弱虫だ」相変わらずセリフが可愛らしいことで。ぷるぷる。
・鈍化雲雀かわいいです。
・骸って耳にアクセつけてんだ。ベタ塗り忘れかと思った。
・ディーノが教師……だと?
・眼鏡やらベストやらから見るに、形から入るタイプと見た。
・眼鏡かけるとへなちょこオーラがアップするね。可愛いから受けでもいけそう。
・脱落チームの内のひとつが風チームじゃありませんように!
・ディーノ先生と雲雀さん……!
・今さらだけど雲雀さんのボンゴレギア邪魔そうだよね。制服に似合わないなあ。時計もついてるから左手だけ重いだろうなあ。
・「先生の仕事を手伝え!」「ヤダ」くっ!こんなので萌えたりなんかしないんだからね!!きゅんきゅん!(←萌えてる)
・雲雀さんのワオはやっぱりかわいい。
・どうでもいいけど風小さすぎませんか。リボーンとかとサイズ一緒じゃなかったっけ?
・マーモンの「ねえボス……。やるときはやってくれるよね……信じてるよ」がやばいかわいい。思わずときめいてしまったじゃないか。
・ザンザス、食いすぎ。
・白蘭天使みたい。かわいいよね。
・「ハハン。クフフフ」すげえ笑い方だな。
・しかし相変わらずのイケメン★ぷり。
・コロネロかっけー!!
・雲雀さんの書き初め、今年は「よく咬む」か。いっぱい強いキャラ咬み殺せるといいね!しかしかわいい字だ。
・ケンはイタリア人のくせに書き初めの書き方知ってるのか。案外物知りなのかな。
・イケメンは負傷してもイケメン。
・「初めて僕の師になったつもりの人だ」ってことは、雲雀さんは今まで師匠的な立場の人がいなかったのか。つーことはやっぱりトンファーは独学で覚えたんだな。メモメモ。
・ネクタイはどうした。
・第一ボタンまできっちり留めてるって珍しい気がする。一時間前までネクタイしてたからかな。
・約束ってなんだろう。戦うとかかな。それとも顔が似てるから、そういう裏話的なものがあるのかな。恐らく優勝はしないだろうけど、約束の内容だけでも明らかになるといいな。
・ヴァリアーにカモネギ扱いされる雲雀さん萌えー。
・ヴァリアーをサバンナの獣扱いする雲雀萌えー。
・ヴァリアーも雲雀さんをヒバリ呼びしてるんだ。雲雀恭弥、通称ヒバリだからなんかあだ名的なニュアンスの呼び方かと思ってたんだけど。
・強敵と書いてドカス。さすがヴァリアークオリティ。
・γは拗ねてたのか。かわゆすなあ。
・白蘭かっけぇー!!!
・最悪の悪役から、ピンチのときに身を投げうつような頼れる味方に華麗にジョブチェンジしてやがる。こういうキャラに弱いです。絶対はまらないんだからね!(とりあえず抗っておく)
・無白蘭かわいい。
・ちょっと泣いてしまった。ユニちゃんがきてくれてよかったね、白蘭……!
・燃えているフランの頭に置いたタオル(?)は骸のなんだろうか。
・フランの髪の毛は無事なんだろうか。
・でかリボーンかっけー!
・カオス→チャオス→ちゃおっス!そんな馬鹿な!!
・つえー!!!さすがはかてきょーヒットマン!
・隼人の活躍ないなあ。その内かっこいいのあるといいなあ。
・風ったらノリノリである。
・でかくなると雲雀さんそっくりすぎるな。
・雲雀さんってトンファーで人押しやるの好きだよね。かわいい。
・アップのとき明らかにみつあみと学ランの襟で区別化してるよこれ。だから雲雀さん学ラン羽織ってきたんだな!
・ザンザス食いしん坊キャラすぎんだろ!
・風とマーモンはそりが合わないんだな。かわいい。
・「君口ほどじゃないね。大丈夫なの?」かわいい。心配……してるわけじゃないんだろうな。呆れてるの方が近いかな。
・風の筋肉すげーーー!!!
・服着てたら細身に見えるのに。やっぱり武闘家だからだよね。雲雀さんは大人になってもこんなには筋肉ついてないといいな。体脂肪率1パーセントくらいじゃね、これ。皮と骨と筋肉ってかんじだ。
・ロールを出す雲雀さんが余裕めいててかわいい。
・マーモンって女の子なのかな。一人称僕だけど、大きくなると女の子みたいだよね。
・風はボロボロでスクアーロは離脱。てことは雲雀VSザンザス+風VSマーモンになるのかな。
・2対2なら勝機あるんじゃね!勝ち越しも夢じゃないよ雲雀さん頑張れ!まだほとんどなにもしてないしね!
・獄寺山本には逃げられ、対ヴァリアー戦はほとんど風に持ってかれ、ここで負けたら楽しみにしてるディーノとかツナとかも戦えない。なんだか可哀想だから、勝ってもっとよく咬み殺してほしい。
・マーモン「勝利を疑った者は自爆する」
雲雀→自分が負けるわけないと思ってる。
ザンザス→自分が負けるわけないと思ってる。
この二人に対してはこの幻術意味ないんじゃ……。ていうかなぜ味方のザンザスにまで幻術かけたんだ。スクアーロは除外できたんならザンザスも除外できそうなもんだけどな。
・来週が楽しみ!!
短くまとめるつもりが長くなってしまいました。仕方ないよね12冊分だから。
ていうかジャンプってコミックス出るの遅いのかな。そろそろ次の巻出せるくらいは溜まった気がするけど。
青エクが7巻が出たとき、その月のスクエアが続きから読めたからなんか違和感。
あれは青エクがスクエア読者を増やすために頑張ったのかな。
その前の月から買いためてた身としてはちょっと切なかったんだぜ。
あと、ジャンプ読んでたら手が黒くなりました。スクエア読んでてもあんまり黒くなった覚えなかったからびっくりした。
しかし雲雀さんがたくさん見れて大満足!これから先も定期的に拝めますように!

01:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ