携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年02月15日(Wed)
【ちょーしの】
悪かったパソコンがなぜか直ってて、ひゃふー!やったぜー!と一本書き上げて、ノリでもう一本書いちゃうぞ!と新しいページを開いたら再び症状が現れてた不思議。
なんだ。なにが不満だったんだ。
使えないことはないんだけど、キーボードの内の4つが、押すと隣の文字まで入力しちゃう病気にかかったのですらすら打てなくてすごく不便です。
いちいち消してかないといけないからさほら。
おかげで普段の倍くらい時間がかかる気がするんだよな。Oとか。とかよく使うキーなんで辛いとです。
早く治るといいなあ。つーかなんで一瞬だけ治ったんだろ。ずっと治りっぱなしでいいじゃないか!

更新しました。
そういえば以前「子ロイド見たいです」ってコメントいただいたな〜と思って。結構前だから、その方はもういらしてないかもしれないけど、まあ子ロイドスキーさんっていっぱいいそうだからいいよね!
ただし私にはレベル高かったです。
子ロイドとかどんなかんじかわかんないから書けないよ。クラトスさんもどんな父さんっぷりかよくわからないよ。
結局、親馬鹿になってしまいました。
しかし親馬鹿とはいえ、こけたロイドを慌てて拾い上げたり、抱き上げて頬擦りしたりはしないイメージ。だってクラトスだから!
幸せな親子がちょろっとだけど書けたから満足です。
息子には訝られてるけどね!いいんだ!親馬鹿ばんざい!

23:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ