携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年02月17日(Fri)
【コンセント】
ひっこぬいて置いておいたらパソコン完治したぜ!やったね!
というわけで更新しました。
今度はユアン→←クラトスです。
この二人って両思いでいちゃいちゃしてる姿が想像できないんだよなあ。いつか書きたい書きたいと思いつつ、ついつい片思いとか表面的に冷めてる(けど内心は熱い)話ばかり書いてしまう。もしくはギャグ。
指輪といえば、クラトスさんって指輪してないわけだけど、テセアラにはそういう風習なかったのかな。
それとも外してしまったのかな。
そもそもそういうのあんまり気にしない人なのかな。
そういう点ではユアンさまの方がロマンチストな気がしますね。繋がりとか大事にしそうなかんじ。可愛いのう。
しかし原作設定があれだから、この時期にユアンさまがクラトスさんに惚れてると違和感がありますね。
個人的には、古代はクラトスの片思い→デリス期は両片思い→やがてユアンの片思い→再び両片思い→全て終わって遠距離恋愛→百年後に帰還してやっとくっけるよ!みたいな壮大な脳内設定があります。
まあ、四千年以上もかかるような恋なんで、絶対書けないけどね!
前も語った気がするけど、個人的に唯一最終的にハッピーエンドにできるカプですユアンとクラトスは。
ミトスもロイドもゼロスもなんならボータだって、二次だから好きなように書いてしまえばハッピーエンドになるんだけど。捏造が最低限で済む辺りはありがたい。
もはや別にカプじゃなくてもいいんだよ。
百年後にクラトスには無事に帰ってきてもらいたい。そんで、様変わりしてしまった世界で唯一ユアンさまだけは変わらずに彼を迎えてあげてほしい。
「まだ生きていたのか」とか皮肉を言いながら、喜ぶ顔も見せないで、つい最近別れたみたいな態度で迎えてあげてほしい。
そして友人として、二人で静かな余生を送ってくれたらそれだけで私は幸せです。
クラトスさんがひとりぼっちじゃない未来があってほしい。
まあ、これも確率的にはかなり低いんだろうけどさ。エクスフィアたぶん外しちゃうだろうし。
てゆーかまじでなんでユアンは一緒に行かなかったんだ。ラタが出るまでてっきり一緒に旅立ったとばかり思ってたから、まじショックだったんだけど!
いっそなにかの間違いで五年後くらいに帰ってきたらいいのに。
頼むよクラトスさん。


23:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ