携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年02月21日(Tue)
【ジャンプ】
リボーンネタバレ注意。(一応)

買いました。
昨日コンビニで買ったんだけど、月曜日なのにまた一冊しか残ってなくて「あれ?」ってなりました。
もしかして一冊しか置かないようにしてるのかな。他のは積んでるのに不思議!
今週もやっぱり雲雀さんがいて幸せでした。
とりあえずディーノGJ!!
なんか隠れているなー。油揚さらう気かなー。と思ってたら、そうか。このためにいたのか。さすがはディーノ先生!(仮)
敵なのに雲雀さんを助けるなんて、ディノひばスキーに燃料与えすぎじゃないでしょうかディーノ先生。今ごろ喜んでるんだろうなー。いいなー。
ディノひばも好きだけど、やっぱり私はひばごくが一番好きだ!!!(そうですか)
つーかせっかく助けたけど、雲雀さんは余計なことするな的にムッとして感謝なんてされないんだろうな。これで先生ありがとうとか言いだしたら雲雀さんは病気!脳の!
やばい。想像すらできなかった。
しかし風の次は跳ね馬か。雲雀さんったら見せ場がないまま今回の戦い終わりそうじゃね?
戦ってるけど、メインの横で戦ってるおまけみたいな扱いだよな。
やられ役というか、引き立て役というか。
可哀想すぎる。
だがしかし、そうなると今後もっと見せ場があるんじゃないかと期待もできちゃうよね!ポジティブにいくよ!!
風はもう大きくなる出番はなくなるようで。寂しいようなよかったような。(おい)
だって風がでかいとコマをほとんど風が持ってっちゃうんだもん!これが希少価値ってやつか!
雲雀さんと同じ顔なのに、風を見てもあまりときめかない自分に、ああ私ってこんなに雲雀さんのことが好きなんだって実感しました。
風もかっこいいし好きだけど、やっぱり違うものですね。
風を見たあとに雲雀さん見ると、胸がきゅんとします。かわいい!かっこいい!と、いちいち出てくるたびにガン見してしまって困る。
風も可愛いんだけどね。あの前向きで穏やかで無意識に説教臭いところとかたまらん。余裕さとか強さとかもつぼだ。
でも雲雀さんの方がもっと可愛くてかっこいいんだからね!!
とりあえずまだ雲雀さんの出番が続いて嬉しいです。来週はディーノメインになりそうだけど、いいんだよ。雲雀さんはそこにいるだけでも意義があるんだから。
さすがにザンザスも雲雀とディーノ二人で来られたら勝てないよね。雲雀さんの勝ち越しの可能性が上がってうれしすぎる。どうか勝ちますように!

レスページ分けたせいで書きそこなってたけど、拍手押してくださった方ありがとうございました!
やっぱり更新後の拍手が一番うれしい!
そして連打くださった方もありがとう!がんばります!


08:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ