携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年02月28日(Tue)
【のぼせる】
風呂入りながら更新しました。
なんかクラ+ミトって暗い話がよく思いつきます。まああの二人の関係自体がなんかもう絶望一直線だもんね!
もちろんほのぼの仲良しな師弟も大好きなんだけど、切ない師弟もぎすぎすした師弟も憎みあってる師弟も大好き。
憎みあってる師弟なんて書いたことない気するけど。あっても愛憎か、憎みたいけど憎みきれなくて煩悶したり苦しんだりしそう。
やっぱり根底にこの二人は相思相愛!(師弟的な意味で)ってのがあるからなあ。
久々に散文更新しようと思って書いたのに、予定より長く(つっても短いけど)仕上がってしまったので短編行きになりました。
ずっと更新してないからいい加減書きたいんだけどな。千字ちょいくらいの話って、書くの楽チンでオチとかいらないし雰囲気だけで終われるから大好きです。
その内またチャレンジしようっと。雰囲気小説超楽しい。

ジャンプ買いました。
以下リボーンネタバレ注意。

センターカラーだから楽しみにしてたんだけど、きたよ!きたきた!雲雀さんカラーきたよー!
しかもべらぼうに可愛いんでやんの!
もうこのカラーだけで二百四十円の価値ありまくるよ。むしろ安すぎじゃね?
しかも珍しく学ランに袖を通していらっしゃる!ハァハァ。
長ランじゃなく普通の学ランで袖通してるのって、バイク登場の回以来だよね確か。ああもう可愛い。
内容も、雲雀さんがいっぱいでお腹いっぱいになりました。
イケメンアップもあって溶けるかと思ったよ!でもデフォルメ顔も可愛いんだよ。ちょい崩れてぶさいくらいが可愛いんだよ!
ディーノへの反応は、正直ちょっと予想外でした。
雲雀さんったら師匠面されるのがいやなんだ?じゃあ助けられたのはいいの?まああそこで助けられなかったら、間違いなく失格になってたわけだけど、雲雀さんならそれでも文句言うと思ってたのに!
了平との戦いのときも思ったけど、今回の雲雀さんちょっとまともだよね。まともっていうか、頭がいいというかちゃんとやるべきことをわかってて行動してるというか。
事前に風から説明をきっちり受けたおかげかな。負けたら終わり=戦えなくなるから、きちんとルールに則って戦ってるんだろうなと思うとなんか可愛い。
この人ほんとに戦い好きだな。
ゲーム扱いしてたし、入院中もゲームと称して人殴ってたから、もしかしたら彼の中では戦いは本当に娯楽なのかもですね。
唯一の娯楽が戦いなら、そらこだわるわなあ。
一応読書もたしなんでらっしゃるみたいだけど。
ディーノの鞭を軟弱扱いして、トンファーの方が硬くて強いって言う辺りは悶えました。可愛くて。
うんうん。そうだねー確かにトンファーの方が硬いし強いよねーとなんだか微笑ましい気分になってしまった。
そして軟弱って言い方も可愛い。
軟弱だからって毛嫌いしてた使い道を、師匠面されたくない相手に示唆されて使うってのは不愉快だったろうなあ。実際に顔に出てたし。
けども勝つためならちゃんとやる雲雀さんは、やっぱり素直で可愛いなあ。
私雲雀さんのことをツンデレだと思ってたけど、ツンデレじゃないんじゃないかと気付いてきたような気がするよ。
とことんまで素直なんじゃないかなこの人。
いやなものはいやだし、嫌いなものは嫌い。やりたくないことはやらないし、やりたいことはやる。
ディーノに従ったのも、べ、べつにあなたのこと認めたわけじゃないんだからね!ってわけじゃなくて、取捨選択で(負けるか言うこと聞くか)ましな方を選んだだけな気がする。
でもディーノはちゃんとそんな雲雀の性格を見抜いてるだろうし、彼自身雲雀にちゃんと師匠として認めて欲しいなんて思ってないだろうから、なんだかんだでいい師弟(未満)だなと思います。
とか書いておいて、次週で雲雀さんがディーノを認める発言とかしてたらどうしよう。
それはそれで萌えるからいいか。
なにはともあれ、リボーンの意思的に雲雀さんが負けてしまっては困る=作品的にも雲雀さんが負けてしまっては困るってことだろうから、雲雀の負けはないっぽくて一安心です。
やったー!これであともうちょっと雲雀さんの出番が拝めそうだよー!
雲雀VS骸とかやるのかな。楽しみだな。
でもあんまりフルコースで来られると、あれ?もしかして最終回間近?と心配になるからなくてもいいや。
せっかく出会えた作品なんで、できるだけ長く続いてほしい。すでに長いけど、ワンピースとかNARUTOとか銀魂とかブリーチの方が長いよね。
一番長いのはこち亀か。久々にジャンプ買い始めて、まだ続いててなんか嬉しかった。
あの漫画はいつからでも読めるからいいよね。続きものは入るのが難しい。
あ、でも何個か先週から読み始めました。
新しく始まったバレーのやつと、今週から始まったパンツがやけに見えるやつと、あとはハンターと銀魂とべるぜ辺りは読みやすかった。
ワンピースはサンジの変貌っぷりに絶望して、NARUTOはよくわかんないけどサスケがかっこいい。
そんくらいかな。トリコも読めないこともなかった。
ハンターはキルアと弟(だよね?)のやつで感動して、あの部分だけ三回は読んだ。
私が読んでたころのキルアはもっとキラーマシーンみたいだったのに、人間らしくなったなあ。
ちなみにハンターで一番好きなのはもちろんキルアです。クラピカも好きだったけどね。基本的に可愛いのとイケメンに目がないタイプなので。
……ああ熱い。そろそろ出ようっと。


22:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ