携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年03月03日(Sat)
【桃の節句】
ですねー。関係ない流れでもらっただけだけど、ピンクと白の餅は食べました。
気分だけちょっぴりひなまつり!
次の節句は端午、つまりは5月5日の子供の日なわけだけど。
その日まで雲雀さん熱が冷めてなかったら、潔くリボーンを正式にジャンルに加えようと思います。
いやまあ、まず冷めないからほぼ確定なんだけどさ。
今年の初めにうっかり萌えてしまってから、いつ落ち着くかないつ落ち着くかな〜と様子を窺ってみたけども。
燃え上がるばかりで収まる気配が全くないからもう諦めたよ!
だって雲雀さん好きなんだもん!仕方ないんだもん!
これまで1ジャンルしかやってこなくて、初めて2ジャンルにしたばかりな今、正直3ジャンル目とか絶対はまりたくなかったんだけどね。
恋とはするものではなく落ちるもんなんだと久々に実感させられました。
隼人までだったら隼人可愛いな〜サイト巡りたっのしー!で済んでたと思うんだけど。
雲雀さんがね。うん。最初から嫌な予感したんだよ。好きにならないように頑張って無視してたのに、あの視界にグイグイ入り込んでくるかっこよさ。
しかもイケメンで強くてミステリアスでぼっちとか卑怯だよ。私の四大萌え要素全て兼ね備えてんじゃねえか!
まあそんなわけで、再来月の明後日くらいにはここはシンフォニアと青エクとリボーンに萌えるサイトになると思います。
当然各々の更新頻度は分散されて下がると思うんで、それでもいいよな方はこれからもよろしくです。
一応私の中の決めごとが、一ヶ月にひとつは更新する!なんで、3ジャンルともひとつは更新できるように頑張ります。
頑張れなかったら、まあそのときはそのときってことで。だって人間だもの!
ちなみになんで子供の日に始めるかっていったら、その日が雲雀さんの誕生日だからだったりします。
雲雀さんおめでとう!生まれてきてくれてありがとう!って言いながらジャンル追加するのが夢です。
当日忘れないように気を付けないとな。数日前からワクワクしてても、リアルで忙しかったりすると、頭からポーンと抜けちゃうからな。
それで双子の誕生日当日祝えなかったことは未だに苦い思い出です。
まあ双子は私なんかが祝わなくたって、お互いがお互いにおめでとうって言い合って幸せなバースデー迎えただろうからいいんだけどさ!
誕生日が子供の日なのに、自分の誕生日覚えた理由が「学校の祝日だから」な雲雀さんが切ない。
子供の日と一緒に小さい頃からお祝いされて、それで覚えそうなもんだけどな。
こいのぼり飾って、高級な兜飾りも用意して、おっきいケーキにごちそう並べて盛大にお祝いしてそうなイメージがあるんだけどな。
だって名家のご子息だから。そういう行事とか大事にしてそう。
全くお祝いとかされてなかったから覚えなかったのでも、されたけどどうでもいいと思って覚えなかったのでも、なんか切ない。
なんできっかけが学校なんだよー。おめーに学校がなにしてくれたんだよー。
いかんもう誕生日ひとつとっても謎すぎる。
こんなだから頭から離れてくれないんだな!

※以下ノマ語り、下ネタ、他色々ひどい語り注意。

ちなみに個人的に萌えが冷める可能性がある出来事を挙げると。
・原作でノマ展開。
・最愛キャラ死亡。
・髪型やら顔やら性格やらが著しく変貌。
・男かと思ったら実は女だった。
くらいかな。
シンフォニアはゲームなんで原作完結してるから、どれも今後有り得ないんで超安泰ー。
お祭りゲーとかリメイクですごくキャラ崩壊したとしても、私はシンフォニアをひたすら崇めつつ「私の好きなクラトスさんはここにいる!」と愛を貫ける自信があります。
ちょっとは泣くと思うけど。
せっかくのお祭りゲーやリメイクだから、ちゃんとかっこいいクラトスさんを出してほしいもんね。
幸い今のところ、全ておいしくいただいております。
マイソロのチェスターみたいになってたりしたらすごくショックを受けると思うけど、普通にスルーはできるよ!かなり嘆くと思うけど!(スルーできてないよそれ)
マイソロのチェスターはあれはあれで可愛いんだけど、原作やったときに戦慄した。
キャラちげぇぇ!
私がチェスターファンだったらマジ泣きしたかもしれない。あれをクラトスさんで妄想するとハンカチギギギじゃ済まないもんな。
あと、赤の他人にあそこまで依存してしまうくらい心の傷が深いのかと思うと純粋に悲しくなるよね。
ロイドを失ったクラトスが知らない子供をロイドの代わりに育てようとしてたら(しかも相手の意思をあまり顧みず)涙がちょちょぎれるよ。
もうその代わりの子でもいいから、幸せになってほしいと思うかもしれない。
カノンノだとしても我慢するよ。(※クラトスに女キャラが絡むのが嫌なだけで、カノンノが嫌いなわけではありません)
しかもその子に微妙に拒絶されてたりしたら、見てるこっちが死にたくなるよ。
そう思うとマイソロのチェスター可哀想すぎるな。
クラトスはロイドくんがいてくれてよかったね!
うん。話が変わってる。
青エクはノマが一番怖いです。
しえみがなー。燐とできても雪男とできてもどっちにしろ絶望するしかないからな。
今んところしえみは雪ちゃんが好きなのかな。
でもいずれ、雪ちゃんへの気持ちは憧れでほんとは燐が好きなの!とかなりかねないから怖い。
そうなった際の雪男の心境が怖い。
一番怖いのは、燐と雪男がしえみを取り合う的な流れがくることだったりします。そんなんされたら一気にテンションだだ下がるだろうな。ノマも三つ巴もだめな私にとっては地獄です。
そこで仮にしえみが燐を選んだら、雪男が可哀想すぎて泣いてしまうと思う。
付き合って欲しくはないけど、どうせだったらしえみには雪男を選んで欲しい。
雪男がしえみのことを好きじゃないならいいけど、好きなんだとしたら実らせてあげて欲しい。
そうなったらもはやホモ萌えはできないだろうけど、雪男が幸せになるならそれでもいい。
と、思えるくらい私は雪男が好きです。
いやだってあの子脆すぎるんだもんよ。辛さを押し隠してしえみと燐を笑顔で祝福する姿とか、想像するとほんと泣いちゃう。
「やっぱり兄さんには敵わないな」とか悲しげに微笑んだりしたら鼻水も出るよ。
雪男が辛い思いをしてるのは好きだし萌えるけど、そういう辛さは味わってほしくない。
ちなみに燐としえみができあがった場合、ここは雪燐サイトから雪男を幸せにするサイトに変わる確率85%です。
雪男としえみがくっついた場合は、潔く卒業だろうなあ。
とりあえず、どっちの展開も永遠に訪れなければいい。双子は永遠に二人でいればいい!
最終回はアニメみたいに、二人して悪魔になればいいよ。寿命も一緒になるし、人間と結ばれにくくなるしで一石二鳥!
死ぬのは二人の立場的にないと思うけども。怖いのは雪男がラスボスになること。燐の愛とか喝で目覚ましてくれたらいいけど、死んだりしたら洒落にならん。
悪魔落ちフラグは楽しみでもあり、長い目で見ると不安でもありです。
まあ多分大丈夫だと思うけどね!
リボーンは、シンフォニアの次に安泰です。
まず恐怖のノマは、人嫌いの雲雀さんには起こりっこないしな。
私の中の、リボーンメインキャラ、十年後もこいつDTじゃね?ランキング一位のキャラが雲雀さんなもんで。(なにその最低なランキング)
まあ確率的には50%ってとこかな。
ちなみに二位はいません。可能性としてはランボが15歳だから、なくもないかなでも女の子好きだから15%くらいかなってかんじ。
山本とか隼人はモテるし、ツナも京子ちゃんがいるし。
いや、最初は十年後の骸を見て「あれ?こいつもしかしてDTじゃね?」と思って生まれたランキングだったんだよ。
実験されてた子供時代→惨殺して逃亡→ランチアの弟分→マフィア惨殺→捕まる→脱獄→ツナたちと戦う→捕まる→十年後も牢獄。
って流れを考えるとね。
最初に捕まったのが何歳のころかわかんないけど、今が15と考えるとそれより若かった=まだほんの子供だった可能性高いし。
脱獄してツナたちと戦うまで二週間しかなくて、その後はずーっと水の中に入れられてたわけですよ。
つまりはたかが二週間の間か、それより前の子供時代に捨ててないといけないわけだ。
となると骸ってDTの可能性高いんじゃね!!!
と、くだらないことを思いついてしまったわけです。
十年後のあのイケメンかつ色気たっぷりの骸を見ながら、ああでもこいつDTなんだなあ、と思うとすごく楽しかった。
もしかしたら人に憑依した状態とか夢の中では経験済みかもしれないけど、肉体は清らかなままなんだな。にやにや。みたいな。(きもくてごめん)
そんな理由でできたランキングの第一位に輝いていた骸さま(DT確率90%)だったわけですが、単行本の最近の巻で見事に釈放されてしまったせいで確率が0%になっちゃったんだよ!!
そのおかげで無関係だったけど可能性としては五分五分な雲雀さんが繰り上げ一位になってしまったという。ごめんね雲雀さん!
釈放された瞬間は、もうそれがショックでショックで。(きもくてごめんね/2回目)
雲雀さんは別に、好きだからDTがいい!ってわけじゃなく、普通にこの人誰かと付き合えるんだろうか。ってのがあります。
まず人嫌い。恐らく自分の体に触られるのも、誰かに触るのも嫌いだろうし。あの性格だし。
顔はいいから女には困らないだろうな〜な可能性を考慮しても、50%。
そもそもこの人性欲とかあんの?
なさそうだよね。じいとかしなさそう。
そしてDTとか非DTとか全く気にしなさそう。
同人目線で見ると、普通に性欲あって攻めたり受けたりしてるの見たいしハァハァするんだけど、原作の彼を見てるとどうも想像できない。
クラトスさんも性欲なさそうだけど、彼はもはや落ち着いてしまったイメージ。ストイックともいうんだけど。
まあそんなわけで、雲雀さんにノマの心配は皆無です。
(うっかり脱線してたけど戻ってみた)
死んでも漫画的に、リ・ボーンして生き返りそうだし(γとユニも復活したし)、そもそも守護者だから死んだら困るし。
外見や中身は長い連載中に多少は変わってるみたいだけど、どれもおいしくいただけるし人気あるお人だから妙なこと(髪型がいきなり坊主になったり)にはならないだろうし。
女なわけもないから安泰!
そんなわけでどのジャンルもひとまずは安泰です。青エクだけちょっとノマが怖いけど、多少のことならスルーするから平気さ!
3つとも楽しく愛でていきたいと思います。
しばらくはまだ2つだけどね。
日記ではちょくちょく語ってるから、なんかもうすでにジャンル入りしてるも同然な気分です。
とりあえず5月までに今やってる青エク連載終わらせるぞー。おー。

21:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ