携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年03月08日(Thu)
【スクエア感想】
※ネタバレ注意。

スクエア買いましたー。
今月も雪男はいたよ!よかった!!
燐はとうとうやりましたね。炎も完全に制御できて、色々吹っ切れたようで嬉しいです。
頑張ったね燐!
しえみもふっきれたみたいだし、子猫丸もちゃんと燐に謝れたし。皆いいかんじだ!
しかし燐が浮かべた仲間たちの中に、雪男がいなかったのはちょっと切なかったんだぜ。
まあ燐にとって雪男は別枠だもんね。信頼だって(力に関しては)まだされてないもんね。
でも雪男はいたるところで兄さんを気にしていたので、なんつーか切ない。
燐に仲間ができてからこっち、正に雪男の一方通行だなあと思います。
いや、ホモ的な意味でなくてもね。
燐は自分のこと、仲間のこと、いっぱい考えることがあるんだけど。雪男の頭の中は結局、突き詰めれば兄さんばっかりになるんだよなあ。
なんか最近さらにそんな雪男が可哀想で愛しいです。
なんであの子あんなに燐にこだわるんだろう。双子にしても、燐とはえらい違いだわ。
まあ、危機感の違いもあるんだろうけどね。
燐の場合はもう後がなくて、処刑一歩手前までいってたから雪男が必死になるのも仕方ないし。雪男がまさか藤堂さんにいじめられたり、こんなに苦しんでるなんて燐は知らないわけだから、心配のしようもないし。
そんなこんなでの双子の再会は、嬉しかったけど温度差すげえ!と思いました。
燐は自分に自信がついてただただ喜んでるし、雪男は精神的に余裕なくて勝手なことした燐に怒ってるし。
燐はほんとに頑張ったからよかったね!と思うんだけど、雪ちゃんの心境を思うとなんだか手放しに喜べなくて複雑な心境です。
燐が頑張ってた間、雪男はたくさん苦労したし辛い思いもしたから、来月辺りはちょっとほのぼのして欲しいなあ。
危機を救ったご褒美で処刑が見送りになったよ報告を早く雪男に聞かせてあげてほしいです。
ちゃんと大丈夫になったって聞くまで、きっと安心できないよあの子!
とりあえず殴った雪男の気持ちは燐にはまるで伝わってない気がする。
そして燐の頑張りも喜びも、まるで雪男は理解してない(というか知らない)気がします。
離ればなれな時間が長すぎたんだよ!早く二人で話し合えよ!
そしてちゃんと和解できるといいなあ。
恐らく処刑がなくなったら、雪男だって冷静になると思うから大丈夫だろうけど。
燐は最後にちょっと自分の気持ちを言ってるしね。
まさか兄さんがそんなこと怖がってるなんて知らなかっただろう奥村先生の反応が楽しみ!
雪ちゃんはずっと、燐がちゃらんぽらんでなにも考えてないと思ってそうだったからほら。
雪男は燐に藤堂さんのこととか自分の目のこととかちゃんと話すのかな。話さない確率まじ高いと思うんだよなー。
溜め込んじゃうタイプだからな。
色々とプライドもあるだろうしな。
雪男が藤堂さんにいたぶられてたこと知ったら、燐はぶちギレるだろうなー。
そんな燐が見たい。あのシーンを撮影して燐に見せてあげたい。雪男がどんだけ辛い思いをして、なのにかっこよくて、強かったのかを教えてあげたい。
……ああ、私たぶん雪男を気にする燐が見たいんだな。
最近の燐は、すっかり雪男をライバル視してるからな。それだけ雪男のすごさを認めてるってことなんだろうけど、雪ちゃんはそんなに強い子じゃないんだよってことに気付いてあげてほしい。
もっと弟扱いしてほしい。
たぶん雪男はそんなことは望んでないだろうけどさ!
そういやアニメも終盤の方は雪男の可哀想さに萌えつつ、ひたすら燐に気付け〜気付け〜って思ってたなあ。
気付けば燐は絶対に雪男を救ってくれるってわかってるからこそ、もどかしいんだよ。
しかしそんなすれ違う双子が萌えるというこの葛藤!
とりあえず、しばらくは日常ほのぼので雪男のすり減った精神を回復させてあげて欲しいのです。
しかし殴った雪男に対して、燐が全くむっとしていなかったのは萌えたなあ。
そんなこと気にしてる心境じゃなかったんだろうけど(気分が盛り上がりすぎて)、燐は雪男に殴られてもへっちゃらなんだね。
お兄ちゃんだなあ。にやにや。
倒れた燐はぜひとも雪男に運んでもらいたいです!
たぶん運ぶよね。他の人に任せるなんて恐縮しそう。


20:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ