携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年04月02日(Mon)
【結局+】
小説ひとつしか読めなかったよ。
休みだったら朝から晩まで読んで間に合っただろうに……しくしく。
しかもエイプリルフールが終わると同時にさらっと削除されてしまわれた。まじ潔すぎる。憧れるわー。
でもひとつは読めたので、嬉しかった気持ちを込めつつ感想を送ってきました。本当は昨日の内に送るつもりだったんだけど、書いたコメントを送る前にうっかり削除してしまったんだぜ!まじショックすぎてどうしようかと思った!
せっかく書いたコメントが消えちゃうこと、たびたびあります。
間違えて電源ボタン連打しちゃったり、フォームにそのまま書いて間違ってページ戻ってしまったり、送った文章が長すぎて拍手に長いよって拒絶されたり。
一番最後が一番切ない。
ついつい長くなりがちになる人としては、拍手コメント欄は無制限か千文字くらいは欲しい派です。
でも元々250字まで仕様の拍手とかあるもんね。わかってたらコピーして小分けして送るんだけど、初めてコメント送るサイトさまだと知らずに消えてガーンってなったりしてしまう。
毎回コピーしろやって話ですね。
熱くなってるから、ついつい忘れちゃうんだよな。
エイプリルフールは、色んなサイトさまを回って楽しませていただきました。やっぱりなにかしらやってるサイトさんはすごく楽しいですね!やったあ!って嬉しくなります。
通常更新されてるサイトさまもあって、それはそれですごく嬉しかったので、うちのサイトでもふつーに更新したらよかった!と当日に思いました。
でもサイト巡ったり作品見るのに必死すぎてなにもできなかったよ。やっぱり事前の準備って大事ですね。
来年もたぶんなにもできないと思うけど、せめて通常更新だけでもしたいな!やっぱりエイプリルフールはサイト巡る方多いだろうし!

更新しました〜。
シンフォニア祭りを終えて、ひとまず満足したので崩壊の続きです。
思えばこの話、すでに一ヶ月以上かかってるんだなあ。大した長さでもないのに引っ張りすぎてすいません。
でも個人的にはこれで精一杯なんだもん!
ちなみに、書いてる途中で『あれ?学校の授業が始まるのってまだ先の話だよね。塾は入学式からあったけど、始まるのは先だってメッフィーが言ってたよな』と気付いてしまったんだけど。
今さら修正きかない(こともないけど大変そうだ)から、気付かないふりをしました。
あんまり設定とか細かく気にしないタイプなので、変なところはスルーしてやってね。
……気にしないというか、できないというか。うん。頭悪くてごめんね。



ジャンプの感想を書こう書こうと思いつつ、もう三冊も溜まってしまった。
ちゃんと毎週買ってるんだよ!完全にリボーンしか読まない子に戻ってしまったけども。
とりあえず三冊まとめてなんで手短にいきます。リボーンネタバレ注意!
先々週→骸さまはイケメンだなあ。
先週→雲雀さんキター!!!ひとコマだけ、しかも目が描かれてないけど十分です。
かわいい。かわいいよ!
雲雀さんったら白目でもびっくりするくらいかわいいよ!
しかも髪の毛とか超さらさらじゃね?やべえ、かわいい。まじこのひとコマのおかげでテンション上がりまくりました。
今週→骸さまはイケ(略)
こんなかんじです。
いやだって雲雀さんがいないからさあ。
最愛のイケメンがいないせいで、もう一人のイケメンに目が行って仕方ないです。やばい。私明らかに骸のこと好きになりかけている。やばいってほんと。
まあ好きになっても雲雀さんを越えることはまずないので、一向に構わないっちゃ構わないんだけども。
ただ、骸にはまると同人生活が悲しいものになりそうで二の足を踏んでしまう。
だって同人での骸さまの変態化率まじ半端ないよ!骸の80%は変態でできています!
別に変態化は嫌いじゃないんだけど、あんまりにも扱いが変態ばかりだと、きついよね。
アンソロジーを読んでびっくりしたもん。あれ?骸って原作で変態設定なんてあったっけ?と本気で疑問に思って、ネット検索までしてしまったくらい。
ハテナいわく、制服マニア、クロームの腹出し、クフフの3つのせいで変態化されやすいキャラになってしまったんだそうです。
下ネタを言ったわけでもエロい目で誰かを見たわけでもないのに、せちがらいのう。
少なくとも雲雀さんに比べたら(比べる対象が悪すぎるけど)常識人だし、結構まともに会話もできるし反応もまっとうだし、どちらかというとツッコミキャラだと思うんだけどな。
萌えは人それぞれだとはいえ、あんまりにも扱いが悪いので、見ていて可哀想になってしまった。
鼻血吹いたり全裸になったりストーカーしたり下着とか持ち物盗んだりが多すぎる。カプならまだしも、オールキャラギャグなのに一人だけ変態行為して全裸で縛られたりしてるんだもんなあ。
エロじゃないのに裸体な骸さまを一体何度見たことか。
面白いんだけど、私が骸ファンなら泣いただろうな〜。
だからたまに普通のかっこいい骸を見ると、「ああ、この人は骸ファンなんだな」と思ってしまいます。
変態化してる方だってもちろん好きだから書いてるんだろうけども、なんとなくほら。
そんなわけで、最近微妙に骸に胸きゅんするたびに脳内にストッパーがかかります。
いざ好きになると、変態な骸でも好き!ってことになるのかもしれないけども。
でも原作の骸って、ほんとかっこいいんだよ。ここぞというときに出てきて、なんだかんだで助けてくれたりするんだよ。口ではマフィアなんて〜とか言いながら。ツンデレかよ。
今週の骸も非常にかっこよかったです。血まみれになって、重症負ってるんだけど他の仲間とか無傷なんだよ。まじかっこいい。しびれる。
ま、まあ、雲雀さんの方がかっこいいけどね!!!
そろそろ参戦フラグが立っている気がするので、来週が楽しみでたまらないです。
だってスクアーロがさ、一回ウォッチ壊されたやつがもっ回別のウォッチ着けたらだめなんてルールはないって言ってたんだよ。
これってつまり雲雀さんも着けていいんだよ!フラグじゃね!!
しかもリボーンも新しい参加者見つけたって言ってるし!
これまで見つからなかったのにいきなり見つかったってことは、やっぱり失格になったばかりの雲雀さんなんじゃね!彼ほぼ無傷(制服は破れてたしちょっと脳の暗示にやられてたけど)だしほら!
と、私の頭の中は今期待とお花畑でいっぱいです。
あー楽しみだなー。期待したら違ったときにめちゃくちゃ落ち込みそうだけど、でも楽しみにせずにはいられない!
ちなみに、復讐者とのバトルを見て、雲雀さんはあそこで失格になっててよかったなあと思いました。
だってあんな化け物に襲われたら大怪我しちゃうよ!仲間のいる骸やザンザスでさえ重症だったのに、キングオブ・ボッチの雲雀さんだったらもっと大変なことになってたよ!
まあ間違いなく血塗れでボスウォッチは壊されたよね。そんで屈辱だよね。かわいそ。
雲雀さんは復讐者にだって負ける気はないんだろうけど、その分やられたときのダメージが大きそう。
そんな雲雀さんを想像すると、あそこで気ままに自分でいちぬけてくれてよかったなあと思います。
やっぱり雲雀さんには負けは似合わないよ。いちぬけたおかげで襲撃をまぬがれてよかった!なんて雲雀さんはまず思わないだろうし、逆に惜しいことをしたとか思いそうだけども。
それでも雲雀さんが怪我しなくてよかった。
怪我をした雲雀さんはべらぼうにかっこいいんだけどね!
ちなみに私が一番好きな戦いは、黒曜戦だったりします。
サクラクラのせいで骸にぼこられて骨まで折られて、それでも執念で立って戦った雲雀さんかっこよすぎる。
隼人が雲雀さんを脱出させたシーンも好きだ。あそこで座って、腕に額寄せてる雲雀さん見ると胸がときめきと切なさにきゅんとなる。一番好きなシーンかもしれない。
その後の戦いは強くてひたすらかっこいいし、骸戦では背中も見れるので、ほんとにおいしいです黒曜戦。
雲雀さんっていつもちゃんとズボンにシャツ入れてるから、なかなか腹とか背中とかチラリしないんだよな。
ガードが高いとこも萌える。かわいい。雲雀かわいい。
あれ。いつのまにか雲雀さんへの萌え語りに変わってら。結局全然手短じゃないし。
まあいいか。リボーン=雲雀萌えな私にはこれで通常運営です。

20:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ