携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年04月04日(Wed)
【わーい++】
スクエアと青エク8巻買ったら、青エクシール二枚もらったよー!
こちら(8枚)から二枚選んでくださいって言われたから、店員さんの手前クールぶって「シール?ふーん」みたいなあんまり興味なさげな態度取ったくせに、ずいぶん悩んでしまいました。しかも「これでいいです」って言おうと思ったのに「これがいいです」って言ってしまったよ。喜んでるのバレバレすぎる。
いや、最初は雪男と燐で決定だろ。と思ったんだけど、いざ見たらクロのシールに雪ちゃんがいたんだもの。
しかもクロの足跡とか拭いててべらぼうに可愛いんだぜ!
結局悩みに悩んで、雪男とクロにしました。ごめん燐。でもクロのシールには、燐も雪男もいるんだよ。なんという雪燐。選ばざるを得ないじゃないか!
スクエアも表紙だったり中に8巻の京都組表紙があったりとかなりの充実っぷりでした。
でも表紙のくせに巻頭に漫画がないのと、パラパラめくってすぐに見つけられなかったから、最初漫画が載ってないのかと思ってすごく焦ったよ。
えっ。もしかして今回この表紙と中の表紙だけ?休載だったりするの?
と思ったときのあの絶望感。
休載だけどファンに買わせるために表紙にしたのかと思った。
青エク詐欺に引っ掛かった気分でした。そんなの騙されるに決まってるじゃないか!
まあ、よくよく見たらあったからよかったです。
しかも内容も萌えと衝撃満載だったよ!
明後日辺りに感想書きたいと思います。
いや、今すぐ書きたいんだけど、花見ラッシュと連勤で疲れてるからほら。
昨日も花見、明日も花見で、いい加減サクラクラ病にかかってしまいそうです。むしろ寒過ぎて風邪ひくわ。
表紙のもぐもぐ雪ちゃんがすごく可愛かったとだけ言っておくよ。
あのお弁当は燐作成でおそろいだよね。巻き寿司作るだなんてえらいな燐。からあげとブロッコリーときんぴらと、あとなんだろ。ポテトサラダかな?
しえみと燐の距離が近いけど、雪ちゃんが無関心なので安心です。しえみは雪男が好きなのに、雪男のすぐ横には座らないんだね。いいかんじの距離が空いていて個人的には安心〜。
えっ。しえみと燐はいいのかって?
いいんです。だって本誌で……おっと、これ以上はネタバレになっちゃうよ!!!
まあそんなわけで、今回のスクエアは本当によかったです。
普段買わない方でも買った方がいいよ!とおすすめしてみる。京都組の8巻表紙もかわいいし。
ちなみに8巻はまだ読んでません。
明後日やっと休みだから、そのときにじっくり味わおうと思います。
楽しみは先に取っておくのさ!一気に読んじゃったらもったいないもんね!
ちなみにリボーンの新刊、今日発売のはずなのに置いてなかったです。
売り切れ……?
いやいやそんな馬鹿な。発売遅れてるのかな。まあジャンプ買ってるからいいけども。



更新しました〜。
いただいたコメントに触発されて書きました☆(またか)
おまけって書くの楽しいです。おまけなのに元の話よりちょっとだけ長いのは仕様です。
元が短かったからなあ。うん。

ライオンキングをやってるせいでなかなか風呂に入れません。
見たいよ〜けど風呂入りたいよ〜。
次のCMになったら入ろう。きっと入ろう。



あれ?返信不要にチェックしたのにレスされてる。
おかしいな。普段は返信不要にしたら、全くレスされない方なのに。メルフォから送って確認も出たからチェックし忘れたわけもないしな。
まあ嬉しいからいいけどね!
レスしてもらえると嬉しいくせに、なんかいつも返信不要にしてしまう派です。レスがすごく好きそうな管理人さんならそのまま送るんだけどね。自分も好きで、返信不要でもついつい一言二言お礼を言ってしまタイプなもんで。
えへへ。でもなんか得した気分だ。喜んでもらえたみたいでよかった。

ライオンキング面白かったです。
お父さんが死ぬのを見届けてから、超急いで風呂に入りました。
普段一時間は最低入ってるけど、今日はなんと20分だったよ!風呂から出たら子ライオンがでかくなってた。
しかしやっぱり親子愛はいいですね。お父さんまじかっけー。
シンフォニアにはまってから父と息子にまじ弱いです。かっこいい父さんいいよね。
しかも星を見上げるとかなんか親子と微妙にシンクロして切なくなってしまった。シンフォニアの親子も二人で星見てたんだもんね。
ロイドも星を見上げて、いなくなったクラトスを探すんだろうかと思うとまじ切ない。
まあクラトスは星になったわけじゃなくて、星と共に行ってしまうわけだけども。
デリスとかどのくらいの期間見えてたのかな。一日でもう他の星と見分けつかなくなったかな。クラトスが旅立った夜とか、ロイドは夜空眺めて離れていくデリスを見つめたりしたのかな。
せ つ な い …… !!!
しかし萌える。切なさと萌えが同居して、なんともいえない気分です。
親子だいすき!

19:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ