携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年04月07日(Sat)
【今いちばん】
読みたい本はなんですか?って聞かれたら、『猫の地球儀』ですって答えるよ。
むしろ聞かれなくても主張するよ!猫の地球儀読みたいよー!めちゃくちゃ読みたいよー!!
なんかもう床をごろんごろんしそうなレベルで読みたい。なんだあの名作。思い出すだけで胸が痛くなってくるよ。表紙の画像を見ただけで涙ぐむよ。
うああああああ読みてえええええええええ!!!
なんで捨てちまったんだ自分の馬鹿馬鹿!あのときの自分のとこ行って、今すぐ奪い取って来たいくらいだ。
まあ無理なんで買うしかないんだけどね。
でももう十二年も前に発行されたラノベなんて、本屋に置いてるわけないもんなあ。取り寄せできるのかなあ。
一応Amazonでは在庫ありってあったけど、通販なんてしたことないから恐ろしくて買えない。
ああでも読みたい。まじ読みたい。喉から手が出そうなくらい今あの本がほしい。

青エク8巻読みました!
本当は昨日書くつもりだったんだけど、色々あって無理でした。予告してたのにごめん。
以下ネタバレ感想。

本誌で読んで都度感想は書いていたので、本編についてはあまり触れません。
しかし藤堂さんにいじめられて苦悩する雪男は何度見ても可愛いです。
未完成だった首絞めシーンもちゃんと完成版が見れてよかった!雪ちゃん可愛いよ雪ちゃん!
改めて読むと、本当に雪男は可哀想ですね。この巻ではずっとフルストレスだよ。胃に穴が開いちゃうよ。
でもそんな雪男がだいすき!
そんなわけでコミックス感想いきまーす。
表紙の燐の腹とパンツがちらりしてるよ!!!
なんて可愛いんだ!クロもかっこいいな!
中のカラーには雪男もいて非常にかわいいです。てゆーかシールにもあったけど、後ろの折り返しの足跡拭く雪男が可愛すぎる!
カバー裏のクロは衝撃でした。体小さいから、擬人化したら少年になるもんだとばかり。あの外見であのちょっとあほっぽい中身は似合わないな!
でも牙が折れたから擬人化はしないようで安心。やっぱりクロは猫が一番だもんね。
つーかクロの話を聞きながら料理する燐が可愛かった。
最後の質問で雪男が完全犯罪目指すって言っててエエーッてなりました。
負けず嫌いなのはわかるけど、そこ張り合わなくていいから!覗きは犯罪だから!
でも雪男なら綿密な計画をたてて、本当に完全犯罪できそうです。
そんなことしたら泣くけどね。
雪男はいつまでも純情かつストイックなままでいてください。むっつりくらいなら可愛いから許すけども。志摩に感化はされてほしくないな。
なにしろ変態仮面だしほら。
あれはまじ笑った。というか想像してちょっと引いた。
幼稚園児だからまあ可愛いもんだけど、そんなかんじのことを中学までやってたんだよな。
えーっ、志摩くんへんたーいって女子に言われまくってたんだろうな。
小中の変態行為が知りたい。堂々とエロ本持ってきたとか、またもや下着かぶったとか(さすがに長じてからは服着ててほしい)、コ●ドームを水風船にして遊んだとかそんなかな。
超黒歴史だな、志摩。
そして高校の自分をクールでかっこいいと思っている辺りやばい。それ以前はどんだけひどかったんだと。
でもそんな志摩きゅんが好きです。
同人で受けのパンツをかぶって全裸で走り回る志摩くんが現れないといいけど。でもたぶん誰か書くよね。
あと、完全犯罪で燐の風呂を覗く雪男も誰かしら書きそう。
とんでもないネタを投下してくれたもんだぜ。あちらこちらで変態祭りが起こったらどうするんだ!
いやいや。私は書かないよ!
二人で覗きあいっこする双子なら書いてもいいけども。
もうおまえら一緒に入れよ、ってくらい相思相愛なのがいいのです。

さっきまでやってた教師のドラマが面白すぎて見入ってしまいました。
おかげでスクエア感想書けなかったよ。また後日だな。しくしく。
でもいいドラマだった。あの男の子可愛すぎる。愛情に飢えてる少年っていいよね。中学生萌えー。
裁判のシーンは特に感動だった。
黙秘を貫く教師を見るあの生徒の表情がよすぎる。
可愛いのう可愛いのう。
最後の卒業シーンはありがちだったけども、黒板に夢を書いたときに例の男の子が英語で教師って書いてたのはきました。
英語書けるようになったんだ。アルファベットから勉強したんだろうから、かなり頑張ったんだろうなあ。つーかこの先生に憧れて教師になりたいって思ったってことだよな。とすごく感動した。
久々にいいドラマを見ました。
つーかドラマ自体久々に見たからな。
去年はあんなに見てたのに、今年に入ってから一切見なくなりました。
代わりに本読んでるかんじかもしれない。でも月9は見るんだ!


23:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ