携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年04月10日(Tue)
【スクエア感想】
やっとこさです。
ネタバレ注意!

やっと終わったー!ってかんじですね。
出雲ちゃん、制服ぼろぼろすぎて完全にパンツ見えてると思うんだけど。達磨さん意識失っててよかったね!!
そして、衝撃の柔造×蝮には仰け反りました。
なんざこの展開!フラグ立ってた気がしたけど華麗にスルーした身としては驚愕すぎる!
抱擁シーンで「おいおい」って思って、嫁にもらう発言でもうどうしたらいいかわからなくなったよ!
柔造はんなに言ってんの!
これを読んだ後で8巻読んで、「あーね」って納得したけども。藤堂さんに言った「大事なもの」は蝮のことだったんだね。ふつーに寺とかその辺の大きな部分で捉えてたよ。個人の話かい。
我ながらノマフラグのスルースキルの高さに感嘆しました。実際にできあがった発言がない限り、友情か家族愛に変換余裕すぎる。
しかしさすがにこんだけきっぱり言われちゃうと認めるしかないよね。
柔造絡みのカプスキーさんはショックだろうなあ。でも柔蝮スキーさんはおめでとう!公式じゃないか!
そして柔造と蝮もおめでとう。
末長くお幸せに!
しかしあまりのさらっとノマっぷりに、この漫画がちょっと怖くなりました。
いつか雪燐絡みのノマカプがさらっと来そうだよー。まじこえー。
でも京都編で絆が深まったっぽい燐としえみは友達宣言がきて、非常によかったです。
横で寝てたときはうわなにやってんのしえみ!と思ったけど、なにも進展なくて一安心!
一生友達でいるといいよ!
メッフィーとシュラのシーンは、エロエロのシュラより、メッフィーに色気を感じました。
いやだってこれエロいよ!シュラに膝に乗られて押し倒されても冷静なメフィストまじえろい!
特に膝に乗られたシーンの顔がいやらしい。ちっともデレデレしてないところがすごくいやらしい。
なんというか男としての余裕みたいなものが滲み出てるよね!
まあ恐らくシュラはあんな可愛くしながら殺気ビンビンだったんだろうけども。格好がエロすぎて目のやり場に困る。でもそんなシュラよりも、メフィストの方がエロい!
雪男は大分お疲れみたいでしたね。処刑されないよって言ってもらえるまで、安心して休めなかったんだろうなー。
立ち聞き雪ちゃん可愛いです。
報告書まとめないとと思いながらも、椅子に吸い寄せられた辺りを見ると、ちょっとは安心できたのかな。だったらいいな。
燐がいいタイミングで来てくれたよね。浴衣がとても可愛いです。
しえみたちと一緒にいる燐より、雪男の近くにいる燐の方が可愛く見えてしまう私はまちがいなく雪燐病だなあ。
燐のお兄ちゃんっぷりには悶えました。「変なとこダラシねー奴だな」とか「気ばっか使ってっから疲れんだよ。ちょっとは休め」とか。
なんつーか、燐は雪ちゃんのことをよくわかってるんだなあと思いました。
雪男の燐への理解より、燐の雪男への理解の方が深いんだろうな。
雪男は燐のことをなにもわかってなさそうだし。(余裕ないから)
雪男の頑張りも、頑張りすぎちゃうところも、だめなところもいいところもちゃんと知ってるんだろうなあ。
やっぱり燐はお兄ちゃんだよ。かっこいいよ。
「兄ちゃんお前に話があるから。逃げんなよ」がたまらなく好きです!
頭ぽむぽむしながらとか反則だ!むしろ「兄ちゃん」が反則だ!
逃げんなよ、って釘をさすってことは雪男が燐を避けるかもって思ってるってことだもんね。燐は雪男の気持ちをどこまで察してるんだろう。さすがに嫌いで好きまではわかってなくても、ある程度のところまではわかってそうな気がするよ。
やはり燐は男前ですな。
雪ちゃんはそういう意味ではきっとずっと勝てないんだろうな。そしてその弟扱いがなんとなく嫌なんだろうな。
たまにされる兄面に、嫌そうにする雪男が大好きです。
この双子萌えすぎる!!
二人の話はなんなんだろうなあ。ちゃんとやってくれますように。そして二人の間のちょっとした溝が、埋まりますように。
雪男はこんなにも兄想いなんだから、もっと素直になればいいのに。燐は素直だけど、もうちょっと弟に目を配ってやって下さい。
ああ可愛い。こいつら可愛い。
京都タワーに無事行けてよかったですねー。SATANには笑いました。
雪ちゃんまでそれやっちゃうのかよ!
でもネタにされるってことは、本当に燐が魔神の息子だってことを皆が受け入れてくれたってことだもんね。
よかったね燐!そしてそんな、仲間たちと仲良くしてるのを見る雪男もほっとしてるんだろうな。よかったね雪ちゃん!
雪男がほぼずっと無表情だったけど、8巻カバー裏の写真(だよね?)では笑顔でいて嬉しかったです。
やっぱり雪ちゃんは笑顔が似合うよ。かわいいよ。
あの写真はほんと皆いい顔してるよね。皆かわいい。皆だいすき!

20:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ