携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年04月11日(Wed)
【最近】
山雲を好きになって山本愛がうなぎ昇ったので、うっかり山本受けを読んでしまいました。
これはいける……!
どんどん雑食になっていく自分が恐ろしいです。ほんとどーすんだリボーン取り扱いカプ。
つーか山雲と雲山、エロさえなければあまり大差ないんだよな。
びっくりした。
元々雲雀さん自体あんまり受け受けしくないし。ツンデレだし。山雲は年下攻めだから、雲雀さんがリードすることも多々あるし。受けなのに山本を内心で溺愛して甘やかしてたりするし。
雲雀さんがあんな性格だから、私は雲雀受けにすんなりはまれたのかな〜と思ってみたりしました。
あんま乙女な雲雀さんは見ない気がする。私が好きな傾向が対等な二人で、そういうサイトばっかり見てるせいかもだけど。
ちなみに獄雲とか骸雲も見てみたけど、やっぱり雲雀さんは雲雀さんでした。
雲雀ファンは雲雀さんのあの凶暴で強くて孤高なところが好きで雲雀ファンになったわけだから、受けにしてもあまり可愛くは書かないのかもですね。
そう思うといいキャラにはまったなー。
いけるカプが多いってことは、そんだけたくさんのサイトさん楽しめるもんね。うへへ。
やっぱり単体萌えは強いな。クラトスさんも単体萌えだから、受けでも攻めでも誰相手でもおいしくいただけるもんね!
雪燐はもはや雪燐だけだけど、たくさんサイトさまがあるし双子が大好きなのでこれはこれで楽しいです。
ちなみに今まで見た中で、一番雲雀さんが可愛かったのはディノひばかな。やっぱりディーノが年上だし師匠だから、雲雀さんの子供っぽい面が見えて、これはこれで萌える。
でもやっぱり好きなのは雲獄と山雲かな。
とりあえずはこの2つでサイト作成考えてみます。
余裕ができてきたら他のカプにも手出したいけど、あんまり節操ないのも大変そうだし。
もう来月だからいい加減なんとかしないと。小説もひとつかふたつは書かないとだよね。
がんばるぞー。

20:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ