携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年04月16日(Mon)
【やっとこ+】
最終話です。次の2でやっと崩壊も終わるよ!
いやー長かった。長さ的にはさほどでもないのに、2ヶ月かかってるもんね。いやー長かった。
おわり方はちょっと迷ったんだけど、やっぱり当初の予定通りにしてみました。
燐がちょっと可哀想でごめんね。可哀想な話だからほら。

ジャンプ買いました。
そういや先週の感想書いてないや、と読みながら気付きました。なんか最近月曜に飲みに行ったり遊んだり帰りが遅かったりなことがよくあって、ジャンプ買って読むだけで精一杯なんだよな。
今日は暇人なんで、ゆっくり書けるよ。
つっても書くことは骸さまがかっこいいってことしかないんだよな。先週の仲間を置いて一人で行動してたところといい、今週の新技といい、なんで骸はあんなにかっこいいんだ!ときめくだろ!
あ、隼人と山本も可愛かったです。犬との複合技もよかった。敵同士が力合わせて戦うのっていいよね!胸が熱くなるぜ!
しかし、雲雀さんはいつ出てくるんだろうか。
先々週でやたらと期待しちゃったから、ジャンプ買うたびに頭の8割くらい雲雀さんのことでいっぱいになるんですけど。
まさかもう出てこないなんてことはないよね。きっとリボーンチームに入ってくれるって信じてる!
だって雲雀さんまだ新技とか出してないよ。骸さまにあんなかっこいい新技あるんなら、雲雀さんにだって新技作ってほすぃ。
まさかあのザンザスの時計狙った、鎖のやつが新技代わりなんだろうか。
雲雀は鞭的な使い方を覚えた!!みたいな。
いやいやいや、いつも鎖は華麗に使いこなしてるじゃないか。もう一回くらい見せ場ほしいよ!いやもはや見せ場じゃなくてもいいから出番がほしいよ!
相変わらず飢えています。
しかし骸はかっこよかった。あの人ほんとイケメンだよね。見るたびにイケメンすぎて、目のやり場に困ってしまうよ!



そういやこないだオタ友とリボーンの話をしてたんだけど。
怪我したり血流したりフラフラになった雲雀さんが好き!って話をしたら、思いきり引いた顔をされた挙げ句「そんな趣味あったんだ?」と言われて非常に心外な思いをしました。
あれ?私もしかしてリョナ的な趣味な人だと勘違いされた?
とりあえず否定しておきました。
別に雲雀さんが痛がったり苦しんだりする姿を見てハァハァするよ!って意味じゃなく、純粋に血が似合うし怪我しても怯まず戦う姿がかっこいい!って意味だったのにな。
そもそも雲雀さんなんて、怪我したところでちっとも痛そうにしないから、リョナ的な趣味の人には物足りないと思うんだ。
あの人痛覚ないのかな。あるけど我慢の子なのかな。骨折られても戦うとかまじすごいんだけど。
そういう強いところが好き!
ちなみにリョナ的なものは惹かれはするけどハードになると可哀想になるし、猟奇もグロもSMもソフトが一番!派なので、そういう趣味は本当にないんだよ。
可哀想な雪男とか燐にはハァハァするけど、救いようがないくらい可哀想になったら耐えられないので、サディストでもないです。
あえていうなら中二病だよね。
血とかグロとか憧れるけど、本格的にははまれないみたいな。
いい年こいて困ったもんだ!
あ、でもサディストなキャラはサディスティックにふるまってる姿を見るよりいじめられてる姿を見たくなります。
アーサーとか正にそうだよね。
あの白い服が土に汚れて、踏みつけられてる姿が見たい。そんで屈辱に歯ぎしりしてるところが見たい。
あれだよね。これも一種のギャップ萌えってやつだ。
ちなみに最萌えキャラ三人の内、Sだなあと思うのは雲雀さんだけです。
クラトスも雪男もSではないよね。Mかって言われると、それもちょっと迷うけど。でもどっちかってーとMだと思う。自分で自分を追い詰める辺りとかほら。
個人的にSの定義は、人が苦しんでたりする姿を見て喜びを感じるかどうかなので、クラトスさんも雪男も当てはまらないと思うんだ。
雲雀さんは原作でSっぽい言動があったからあえて言うならSなんだろうけど。殴って満足する、とても淡白なSだなあと思います。
相手が痛がる姿とかを見て喜ぶっていうより、純粋に咬み殺してすっきり!みたいな。
健全だよね。さすがは雲雀さん。
うん。なんで私こんなに一生懸命SとMについて語ってるんだろう。
頭湧いてきたからそろそろ寝るわ。


20:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ