携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年04月18日(Wed)
【切ない++】
すごく好みのサイトさまの日記を覗いたら、そろそろ撤退時かな〜的なことが書かれていてへこみました。
萌えの移り変わりや落ち着きは仕方のないことなんだけど、こればっかりは何回経験しても慣れないですね。
個人的には、撤退しても断然倉庫化して残しておいてほしい派です。
だって大好きな小説が二度と読めなくなるだなんてそんな……!
しかし綺麗に削除して去る方のなんと多いことか。たつ鳥後を濁さずで美しいんだけど、美しさよりその萌えをずっと残しておいてもらいたい。というかその削除した作品がなによりも美しいんだってば!と言いたくなるサイトさまがいくつあったか。
そんなわけででもないけど、たぶん私がサイトをやめるときも、このサイトはそのまま倉庫化して残すだろうなあと思います。
後々はまった人がたまたま訪れて、読んでちょっとでも楽しんでくれたらうれしい。
リボーンにはまってから、特に後々はまる人の気持ちがよりよくわかったよ。
たとえ更新停止してて、管理人さんがサイトにいなくたって、作品が読める幸せ!
本当にありがたいです。できればそういうサイトさんがずっとずっと残っていますように。
まあ私の場合、せっかく書いたんだから消すなんてもったいないっていうせこい発想なんだけどね。
古い話とかで恥ずかしいのとかも、せっかく書いたんだから……で消せない。
なんという貧乏性。
ちなみに今のところ閉鎖予定も放置予定もないです。むしろこっからジャンル増やして3ジャンルで萌えてウハウハする気満々だから今めっちゃ熱いよ!
クラトスも雪燐も雲雀さんも大好き!好きなように書き散らかして、楽しくはしゃぎまくるんだからね!!
よし、頑張って小説書こうっと。



小説書こうと言いつつ、リンクページいじってました。
リボーンのサイト巡りしてたら改めてリンクページの有り難さに気付いたので、好きなサイトさまを勝手にお迎えさせていただきました。
皆知ってる有名サイトだからいいや〜と思ってたけど、時が経てば皆知ってるってわけじゃなくなるもんね。
これまでは日参するくらい動きのあるサイトさんだけリンクして、休止とか更新停止したサイトさんには自分のブクマから直接伺うようにしてたんだけど。
新たにはまった人にもやっぱり見て欲しいので、勝手にオススメ!
綺麗に閉鎖されたあのサイトさまやあのサイトさまも貼りたかったなあ。跡地すら残ってないから無理だけども。
他にも好きなサイトさんはあるので、また勝手に増やしていきたいです。
そして「このサイトリンクページ充実してるな。ブクマ代わりにつーかお」って思ってもらうのさ!ふはははは!
ちなみにリンクの順番は私がそのサイトさまに出会った順だったりします。あいうえお順とかの方がいいんだろうけど、なんとなく最初にその順番で貼ってたから今さら変えるのもなんか気持ち悪いし。
ていうかそんな順番をがっつり覚えてる私が一番気持ち悪いですね。
すみません。基本的にストーカー体質なもんで。
あ、リンクページにあるのは相変わらずシンフォニアだけです。
青エクは素敵なサイトさんが多すぎて、リンクの管理をしきれる気がしないのでまだ様子見中。
その内まとめて貼りたいな〜とは思うんだけどね。こっそり貼って好きなサイトさんの名前眺めてにやにやするのさ!



はー、終わったー。
崩壊、無事完結しました!
最後までお付き合いくださった方、ありがとう!完結してから読む派の方、お待たせしました!
痛い話だけど、ちょっとでも楽しんでもらえたらいいな!!
なんだか肩の荷が下りたかんじです。やっぱり連載ものは完結できるかどうかが、一番の不安要素なので。
でもその分、終わったときの達成感がいいんだよなー。
結局雪男と燐は、お互いに想いあってるんだよオチになりました。ラブラブじゃないし苦しんでるし痛いけど愛はたっぷりです。燐は雪男が大好きだし、雪男も燐が大好きなんだよ!って話しか書けない人です。
雪男はひどいことたくさんしたけど、ひどいことしながらすごく傷ついてたんだよって解釈してもらえたらありがたいです。
めいっぱいいじめたから、次は幸せな話が書きたいな。
とか言ってまた暗いの書いたらごめんねー。気分次第だからなー。


17:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ