携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年04月24日(Tue)
【4月24日】
本日はリボーンの山本武の誕生日です。
おめでとう山本!キャーたけしぃー!(←よく山本が浴びてる黄色い声)
リボーンの萌えキャラ3人の誕生日はばっちり覚えました。ちなみに雲雀さんと隼人と山本ね。
特に雲雀さんと隼人は覚えやすかった。だって5月5日と9月9日なんだぜ。なかなか忘れないよね。
ちなみに雲雀さん以外は、同人サイトで誕生日ネタをよく見るので自然と覚えたかんじです。
リボーンは誕生日を大々的に祝ってたサイトさんが多いらしくて、誕生日ネタの小説が至るところにあるんだよ。
しかも毎年祝ってたらしく、誕生日話だけでも山ほど見たよ。
いいよね。キャラの誕生日祝うって。すごく愛を感じる。
私も祝いたいけど、イベントネタを考えるの苦手なんだよな。雲雀さんの誕生日も、特にそれらしい話は書かずに、普通にジャンル追加するだけで終わると思います。
愛はあるんだけどな。

話は変わって、ジャンプ買いました。
いやー、私これまで「○○が好きすぎて生きるのが辛い」的な言葉を見るたびに、
大好きな萌えキャラがいたら生きるの楽しいだろ!と思ってたんだけども。
やっと気持ちが理解できた気がします。
雲雀さんが好きすぎて、生きるのは別に辛くないけど、ジャンプ読むのが辛い!
いや。まじで。
なんつーか出番がないのが辛い。
飢餓感が半端ない。
ちょっとネタバレになるんだけど、雲雀さんがリボーンチームに入るかもフラグが見事に折れてしまいました。
いや。正確にはまだ完折れではないけどもうだめだろこれ。
だってクローム来たら後はランボ来ないと。守護者なのに出番皆無とか可哀想すぎる。
だからきっと、もう雲雀さんの活躍は期待できないんだろうなと思います。つーか思っておかないと辛い。
出てくるかもって期待して、出てこなかったときのショックが辛い。
ランボ大好きだから、いざ出てきたときに雲雀さんじゃないんだってがっかりしたくない。
そんなわけで、頑張って諦めモードに入ろうとしています。そうじゃないと色んなキャラに嫉妬してしまって立ち行かないからな!
でも本当は出てきて欲しい。
せめて普通に負けてたら諦めもつくのに、あんな離脱の仕方されたんじゃ諦めきれないよ。だってもうちょっと見てられるって、ボスウォッチ破壊する寸前まで思ってたんだもんよ!
しかし雲雀さんは麻薬のようですな。いくら見ても見足りない。見てる瞬間は幸せなのに、見れなくなると飢餓感半端ない。
まったく、変なはまり方をしたもんだ。
同じく単体萌えなクラトスさんは、はまった当初から見れば見るほど幸せになったもんだけどな。
シンフォニアをやってはきゅんきゅん。お祭りゲームがあると知ってはハイテンション。
色んなクラトスさんを見ては溢れるクラトス萌えでたまらなく幸せになります。今は一通りやりきったけど、足りないとは思わないもんなあ。
シンフォニアもあるしファンダム2もマイソロもバーサスもあるもんな。今後ももちろん他にも出てきて欲しいけど、今でも十分クラトスさん関連のものがたくさんあって幸せ!
量でいうと、雲雀さんの方がたくさんあるはずなんだけどね。
漫画もアニメもゲームもあるし。
愛の差なわけもないので、やっぱり連載中の漫画だからかな。
週1発売で頻繁に読んでるから、出番ないと余計に物足りないんだろうな。贅沢病だな。
早く穏やかに雲雀さんに萌えられるようになりたいです。
せっかくだからジャンプは楽しく読みたいもんね。骸さまの活躍とか、クロームの復帰に素直に喜べるようになりたい。
いや、今も嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。
頭の半分以上を雲雀さんがいないことに対するがっかりが占めてるのが、ほんともったいない。
せめて見せ場があったらよかったのになー。骸羨ましいなー。
ていうか今回、ボンゴレファミリーで活躍してるのツナと骸くらいじゃね。
雲雀さんはまだ出番とか見せ場とかあった方だけど、隼人と山本とか悲惨すぎる。
ほとんどおまけ状態だよね。
でも二人は今後、きっと大活躍してくれるって信じてる。雲雀さんの分までかっちょいい見せ場が来ますように!

01:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ