携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年05月03日(Thu)
【かわゆい】
帰宅して時間が惜しい!と速攻で風呂入ったら、猫が窓から入ってきました。
なんかしらんけど座ってるよ。
おおそうか。帰ってきておまえのことをなでなでも抱き上げてもやらなかったから寂しかったんだね。
かわゆいかわゆい。こっちにおいでって手出したら猫パンチされたけどそれでもかわゆい。おもむろに水飲みはじめたけどかわゆいかわゆ……っておまえ、水目当てかよこら。

とても時間に追われています。
明後日までに観ないといけないDVDがまだあと五本もあるよ。五日当日は予定があって帰宅がたぶん夜中になるから、前日までにリボーン加える作業終わらせないといけないのに。しくしく。
とりあえず今から一本か二本は観る。明日も普通に仕事だけど観る。
もはや娯楽というより義務になってきたな。
いざとなったら自分で借りてきたホラー二本は観ずに返却しようと思います。
リボーン二本と知り合いが借りてきてくれた一本(こないだひきこさんとCUBE借りようと思ったら置いてなかったんだよね〜ってなんとなく言ったら、代わりに別の店で借りて持ってきてくれたんだよ。嬉しかったけどタイミングが……)だけは観る。死んでも観る!
特にリボーンは、雲雀さんの出てくるところは二回は観るんだから!
CUBEは昨日観たので、とりあえず風呂から出たらひきこさん観てきます。
怖いといいな〜わくわく。

00:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ