携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年05月06日(Sun)
【しんどい】
寝不足なのにオールなんてしたせいで、死んでいます。
昼寝したけど疲れがとれない。
今日はもうねる。
あ、でも昨日は一応ケーキ食べました。
脳内で雲雀さんにおめでとーと言いながら。

更新しましたー。
雲獄の10年後のちょっと暗いお話です。
こういう話が書きたいってネタが浮かんできたはいいけど、知識とかもろもろが皆無なせいで雰囲気だけで頑張ってみる。
雰囲気小説って書くのたのしーから好きです。
リボーンは現代も10年後も公式であるからいいよね。青エクも10年後の雪男と燐見てみたい。
絶対かっこいいよ!
あ、でも短編集に入ってる読み切りに燐みたいな見た目の人がいるんだよね。買ってないけど、表紙の写真を見て胸がときめきました。
なにこの大人燐。イケメンすぎる。
燐がこんな風に育ったら、私は燐攻めもいけそうな気がするよ。
ああでもその場合、雪ちゃんだって男前に育ってるはずだから、やっぱり雪燐になるんだろうな。
イケメン医師な雪男さんが見たいです。
クラトスさんは10年経とうが遡ろうがクラトスさんなので変わらないよね。
あ、でも10年後は輝石外して38歳な外見になってたりもするのかな。
それはそれでしぶさが加わってそうだけど、クラトスさんはたぶん今がベストにかっこいいからあのままでいいです。
でも若い頃は見てみたい。
十代のクラトスさんとか絶対かわいいよ。10歳マイナスじゃなくて、15歳くらいマイナスした姿が見たい。
昔からあんなに落ち着いてるんだろうか。多少は熱かったり子供ぽかったりしたんだろうか。すごく気になる。
でも古代の時点で今と性格が変わってないので、やっぱり昔からある程度は落ち着いてたイメージ。
ロイドみたいなかんじではなかったと思うんだ。
やっぱり育て親の影響があるから、あの二人はそんなに中身は似てない気がする。
あ、でもロイドってラタで結構大人びたらしいから、28になる頃にはもっとクラトスさんに近くなったりもするのかな。
それはそれで父さんに似てきたかんじで萌えるけど、やっぱりロイドくんはロイドくんのまま、明るく前向きでいてほしい。
クラトスさんみたいに後ろ向きなのはロイドには似合わないよ!
そんな後ろ向きなクラトスさんが大好きなんだけどね。うん。
雲雀さんは現代も10年後もどっちも好きです。それぞれ魅力的すぎて選べない。現代は子供っぽくて可愛いし、10年後は色気がやばい。
できたら10年前の雲雀さんとか見てみたいよね。5歳とか可愛すぎる。かみころしゅとか言われてえええ!
さすがに言わないかな。雲雀さんはいつからあの性格になったのか知りたい。生まれつきだとしても私は驚かないから教えてほしい。

23:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ