携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年05月10日(Thu)
【ふんふん〜】
汚れ役おまけ、アップ完了しました〜。
書いてて思うんだけど、雲獄はツンデレ×ツンデレだから、なんというか難しいよね。
山雲だと素直×ツンデレだから書きやすそう(あくまでも書きやすそう。だってまだ一つしか書いてないから)だけど、雲獄はなあ。
お互いに素直じゃないから、切っ掛けでもない限りラブラブにはならなさそうだ。
正直十年くらい両片想いしててもおかしくないと思うんだ。
素直でない上にお互いあんな性格だから。
個人的にはいちゃらぶより両片想いでじれじれしてる方が好きなので、そういう意味でも雲獄はおいしいです。
まあ、雲雀さんが素直クールになっても、隼人が素直にデレてもそれはそれで可愛いんだけどね!じゅるり。
そういや雲獄は、初めてはまった猫×猫カプかもしれない。
犬か猫かで当てはめると、雲雀さんは猫です。(だと思うじゃなくもう完璧そう)隼人はツナ(とリボーン)に対しては犬だけど、他に対しては猫なので、自然雲雀さんとからむと猫×猫カプになるんだよ!
雪燐は犬×猫だし、シンフォニアはクラトスさんが犬なのでどう絡んでも猫×猫にはならない。
その前もだいたい最愛は犬なので、ほんとに初の猫×猫です。
だからどうしたってかんじですね。いや、なんか新しいから難しいけど萌えるし楽しいです。
たぶん個人的に一番書きやすいのは犬×猫なカプだと思います。
クラゼロとかクラミトとか雪燐とか山雲もそうだなあ。
次点が猫×犬かな。シンフォニアのゼロクラとミトクラっていう逆カプしかないけども。
次が猫×猫で、たぶん最後が犬×犬です。
だってクラロイクラとかクラユアクラとか、どっちが上でも下でも書きにくいんだもん!
カプなしならいいんだけど、矢印向けあうとどうもうまくいきません。
単純にロイドとユアンさまのホモネタが難しいだけかもしれないけどさ。
でもゼロロイゼロとかユアミトユアだったら書けると思うんだ!
クラトスさん絡まないから書かないけどな!
しかしシンフォニアはホモネタ自体難しいからな。
クラトスさんを神聖視しまくってるからな。我ながらちょっと気持ち悪いレベルです。
まあでも仕方ないよね。天使さまだもんね。
見た瞬間からクラトスさんに惚れ込んでゲーム進行に従って順調に好きレベルをアップさせてった私ですが。そんなクラトスさんへの好感度がうなぎ登りしてもう戻れない!ってところまでいった瞬間が、例の高いところで羽根出してクルシスの天使だって宣言した裏切りイベントでした。
あれはやばかった。あのシーンで萌えゲージ振り切れたもん。あまりのかっこよさに死ぬかと思った。
寡黙でかっこよくてクールなイケメン傭兵が天使さまだったんだよ。
そら崇めるしかないだろ。クラトス教(脳内宗教。クラトスさまに萌えつつ崇め讃える)にだって入信しちゃうよ!電波受信しちゃうよ!
傭兵で天使で英雄で裏切り者で大罪人で親馬鹿なんて、卑怯だとしか思えない。
おまけに顔がイケメンで身長高くて強くて頭よくてすかしてて、でも不器用根暗とかなんなの。表向きは完璧でそんな風に見えないのに実はネガティブとかなんなの。
好きすぎんだろ!愛してるよこんちくしょー!あなたに踏まれる草になりたい!!
でもそんな卑怯なくらいきよらかかっこいいクラトスさんがあれこれなるのもそれはそれでめちゃくちゃ萌えるんだよな。
この矛盾でいつも一人で悶え苦しんでます。我ながら気持ち悪いけどとても楽しいです。

20:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ