携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年06月05日(Tue)
【えっ+】
みさきさんの日記で知りました。
テイルズ人気投票結果出たんですねー。
わー、クラトスは13位かー。
わー。わー。わー……ううっ。
いかん。地味にショックだ。下がってんじゃねぇかクラトスさんよお!
でも全テイルズキャラ中13位って思ったら、結構すごいよね。
だってシンフォニアとか何年も前に出てるゲームだし、他作にも萌えるキャラもっさりいるのに!
でもなあ。昔は1位もとったことあるお方だから、やっぱり寂しいなあ。
でもクラトスさんはロイドくんの8位を喜んで、自分の順位なんて気にしないイメージ。
そしてそういうところが好きなんだよ。大好きだよ。
あああでも13位くやしい!せめて10位内に入ってほしかったよ!
ゼロスとロイドの順位が高いのはあれだよね。こないだ出たゲーム効果もありそうだよね。
いいなあ。こうして更にゼロスは優遇されるわけだな。ちきしょーめ可愛いな。私だっておまえのこと愛してるよ!
まあ、ランキングがどうであれ、私の中ではクラトスさんは歴然と輝く一位だからいいんだけどね!
ちなみにユアンさまは何位だったんですか?えっ、ランキングにいない?
そんな馬鹿な!
敵キャラ投票とかやってくれたらいいのにねー。そしたら私は間違いなくユアンさまに投票するよ!ユグさまと一瞬迷うけど、それでもユアンさまに入れるよ!
そこにクラトスさんの名前があったらクラトスさんに入れてしまうだろうけども。
クラトスさんって一応敵にもなるわけだけど、パーティーメンバーだからさすがに敵キャラではないのかな。
クラトスさんが敵なら、リーガルとかゼロスとかしいなも戦うから敵!ってなっちゃいかねないしな。
そしたら私は安心してユアンさまに入れれるよ。だから来年はよろしくですバンナムさま。
なにはともあれ、クラトスさん13位おめでとうございます。
下がりはしたけど、まだまだクラトススキーさんがいっぱいいると知れて嬉しかったです。
そしてゼロスとロイドもおめでとう!ファンの方もおめでとう!
しかし一位は誰だったんだろう。やっぱりユーリさん?それとも新作のキャラ?
正式な結果発表はいつなんだろう。



やっとリクエスト企画始められました。
せっかく素敵なリクエストたくさんもらったのに、なかなか手が付けられなくてごめんなさい!
ちまちまだけどこれから全消化目指して頑張るよ!
一応全リクエストは企画ページに載せてみました。いくつか書けるかな〜どうかな〜ってのがあるけど、たぶん大丈夫だと思う。
でも書けなかったらごめんなさいするよ。
なるべくは努力するけども!
ちなみに、青祓11、TOS10、復活1というかんじです。
前半青エク祭り、後半シンフォニア祭りだなこりゃ!ひゃふー!楽しみー!
私が日記でクラトスさんのリクエストください!って叫んだからか、シンフォニアのリクエストもいっぱいいただけて嬉しかったです。皆優しいのう。
しかしあれですね。皆さんユアンさま好きですよね。
ユアン率の高さにちょっとびっくりした。ユアンが愛されている!嬉しいけど、なんかくやしい!
相変わらずの人気っぷりにちょっと嫉妬してしまった。
しかたないな。当サイトのナンバーツーだからな。
皆も大好き私も大好きユアンさま!だもんね!
親子リクも嬉しいです。シンフォニアは皆さん結構ほのぼの好きなのかな。私も好きだ!
青エクはリクエスト内容が皆さまわりと詳細でありがたいです。
やっぱりカプが固定だからシチュエーションでこういうの見たいってのを教えてくれるのかな。
リクの内容見るだけで妄想が膨らんでにやにやできてとても楽しいです。
自分じゃ思いつかないネタなんかもあるから、さらに楽しいぜ!
前回に比べて暗い話とかが少ないのは、本誌の双子が仲良しこよししてないからかな。
二次でくらい明るいのが見たいんだ!的な。
もしくは私が自発的に暗い話ばっかり書いてるからかな。ヤンデレばっかですみません。らぶらぶだって大好きなんだよ!ほのぼのだって好きさ!
リボーンは一つですが、リクエストもらえてまじ嬉しいです!
山雲はしばらく更新できないなあと思いつつ。雲獄リクに心が踊るぜ!
ちょっと自演して増やしてしまおうかとも思ったけど、なんか虚しい気がしたんでやめておきました。
やっぱりせっかく下さったリクエストの中に、自己リクなんて混ぜたら勿体ないしね。
余裕があれば通常更新で増やしていきたいです。
リクエストと一緒に30万打祝いのお言葉や、応援や感想のお言葉や、キャラやカプへの愛が伝わってきて幸せになれるコメントを下さった方、本当にありがとうございました。
いつも来て下さる皆さんがちょっとでも楽しんだり萌えたりできるよう頑張りますんで、よかったら見守ってやってください!


07:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ