携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年06月10日(Sun)
【とりあえず】
一個目のリクエスト書き終わりました。
なんか中途半端ですいません。もっとはっちゃけたかったんだけど、基本的に一穴一棒主義者なんで(ひとつの話の中では)あれが精一杯でした。
これでも頑張った方なんだよ!
相変わらずへたくそなエロですが、書いてる本人は楽しかったです。
しかし相変わらず、雪男が二人になると表記に困りますな。
今回も雪男(大)って書きたい衝動をこらえて、なんとか理解してもらえるとい〜な〜なノリで書きました。
主語の前後の文でどっちか推察しつつ読んでね☆
なんという丸投げ小説。
以下私信。

マリコさん、お待たせしました!
いまいち吹っ切れられず、15歳な二人にちょっかいかける大人止まりになってしまいすみません。
こんなですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいですv
素敵なリクエストありがとうございました!

そして、シンフォニアの方も更新しました〜。
別に特殊に置くほどの内容でもないんだけど、あんまり気持ちのいい話でもないので格納してみた。
ロイゼロデーなんで、ロイドとゼロス絡みのホモネタを書こうと思ったらネタストックにあんなんしか見当たらなかったんだよ。
ちっともロイゼロじゃない上にロイクラ的にも嫌〜なかんじですみません。
普通に親子+ゼロスのほのぼのネタ書いた方がよかったね。
あんまりにも微妙なんでボツろうかと思ったんだけど、せっかく書いたんだからもったいない精神でアップしてみた。
片想い萌えでちょっと歪んだゼロスくんスキーな人だけ読んでください。限定されすぎだろなんなんだこの話。



21:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ