携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年06月13日(Wed)
【晴れたんで】
やっと免許センター行ってきました。
まあ、更新来年だったんだけどね!!!
あと一年ありますね〜って言われて、ショックを受けつつすごすご帰ってきたよ。遠路はるばる行ってきたのにな。まぬけすぎて自分にびっくりしたわ。
仕方がないので、帰りにカラオケ行ってきました。楽しかったです。でも喉が潰れたよ。あとすごく疲れたよ。

更新しましたー。
リクエスト二つ目、かまってほしいの続きということで雪燐のいちゃいちゃ話です。
続きってもうエロしかなくね?と思ったけど、エロ書いていいとの許可を得ていないのでがんばって抑えました。
微エロになったけど、このくらいなら大丈夫だよね!下半身露出してなかったら18禁じゃないよ!(物言いが下品だな)
あと、シンフォニアも更新しました。
どうしても親子+ゼロスが書きたくて……!こないだのリベンジです。
クラロイよりロイクラより、親子が一番ラブラブ書きやすい。
むしろクラロイもロイクラも、片想いばっかり書いてる気がするもんなあ。親子になると相思相愛余裕です。
いくらいちゃいちゃしててもホモじゃないんだよ!親子愛なんだよ!って主張はしておくよ。
しかし最近書けば書くほど下手くそになっていってる気がして微妙に切ないです。
いや、元々下手くそなんだけど、さらに悪化してるような。
言葉が出てこないし書くのに時間かかるしひねり出した文章のしょぼさにうんざりするし。
色々枯渇してるんだろうか。それとも成長期なのかな。はたまた書けない期が近づいてきてるのかな。
萌えがあればいいんだよ!精神で気にせず書いてるけど、読むに耐えないかんじになってたらすいません。
ちょっと休んだ方がいいんだろうな。でも書きたいものは書きたいしな。
好きなキャラをかっこよく書きたいです。けど書けなくてギギギギする。
くやしいのうくやしいのう。
でも好きだからがんばるんば!


22:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ