携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年06月16日(Sat)
【くそあつい】
雨のせいでじめじめじめじめたまらんですたい!
早く梅雨よ明けろ!

昨夜は「明日は早起きして小説書くんだ!」と思って9時に寝たのに、今朝起きたらいつもと同じ時間でびっくりしました。
えっ。なんで普通に10時間以上寝てるの自分。
仕方がないので夜帰ってきてから作業してたんだけど、今度はパソコンがフリーズしやがりました。
なんだか色々とあれだけど、なんとか更新はしたよ!
いやー、いちゃいちゃさせたいだけなのに誘い受け通り越して襲い受けみたいになってしまってどうしようかと思ったよ。どうしようもないよ。めんご!
でも前作も耳かぷりとかしてた積極的な燐ちゃんだからこのくらいは許容範囲だと思うの。うん。そういうことにしておいてください。
以下私信。

珠瑠玲さん。

お待たせしました〜かまって欲しいの続きです〜。
いちゃいちゃのつもりが微エロちっくしかも襲い受けになってしまい申し訳ないです。最後はちゃんといつもの雪燐に戻したつもりです!
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
リクエストありがとうございました!

あと、拍手押してくださった方ありがとうございました。
ロイクラ+むくたん+リクエストでいっぱい更新してたからか、たくさんいただけて超うれしかったです!
レス不要でコメントくださった方もありがとうございましたv
異常なくらい仲よしな親子もいいですよね!親馬鹿子馬鹿ってレベルじゃねーぞ!みたいな。


21:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ