携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年06月18日(Mon)
【ジャンプ】
買った。
※ネタバレ注意

おおー、なんか今週のリボーン面白いなー。
ぼろぼろでも笑顔なおとんとか、アルコ会議とかランボさんとか骸白蘭とか個人的につぼな部分が多すぎる!
アルコの反応はなんというか、みんな予想通りだな。
ユニと風は冷静、マーモンは死にたくない!コロネロはラルが死ぬのは嫌だってか。可愛いのうこいつら。
風といえば、先週の風の横顔がなんかすごく雲雀さんに似てるな〜と思いました。雲雀さんがアルコになったらこうなるんだろうなあみたいな。
ランボは相変わらずあほ可愛かったです。
久々だからかちょー癒される。かわいいよこいつ。大好きだ。
ウザキャラから可愛い癒し系キャラになりつつあんな。ん?愛で目が曇ってるだけですか?
ツナがランボにヒントを得たのは、なんなんだろうね。
指輪見てるから、足りなくなった炎(パワー)を注入してアルコバレーノを助ける的なかんじですか?そんなん可能なの?
いまいち設定を理解できていない弊害がこんなところで……どれもこれもキャラが萌えすぎるからいけないんだよ!
そして会いに行った人は誰なんだろう。和風っぽいあの家の窓から、川平さんかな〜と思ったけど川平さんは日本にいるし9代目関係ないしな。違うよ。
あと和風といえば地下財団くらいしか浮かばないんだけど。10年後の雲雀が存在するわけないしな。存在したらいいのにな。
さっぱりわかりません!
それらしいキャラいたっけかな。
そして骸さま。うおーん、ちょっとお顔に傷がついてるけどかっこいいよー!イケメンイケメン!
ていうかこの人もしかして一睡もしてないのかな?こんな明け方にソファーに座ってなにやってんの?かっこいいんだけど。なんなの。
白蘭は寝ながらマシュマロ食ってましたね。超かわいい。
この手の包帯とかたまらん。Tシャツ(病院着?)もかわいい。
「やあ君か」の笑顔も腕もたまらん。なんかもう可愛い。未来よりちょっと幼いからかな?未来編ではアウトオブ眼中だったのに、今回白蘭がかわいすぎる!
エンマとザンザスにも会いに行ってることを考えるに、みんなの炎を集めるよ!ってことなのかな。
それぞれのチーム全員からもらう(ためにボスに話を通しに行った)のか、ボスからもらうのかどっちだろう。
ボス→それぞれのアルコバレーノへってかんじだったら、話は雲雀さんにも通るよね。
どきどき。そろそろ再登場してくださるのだろうか。いかん。想像しただけで動悸と息切れが……!
しかし雲雀さんが力貸してくれるかどうかがあれだよね。
炎じゃなくて、他のなにかだったとしても。
ツナ父→当然手貸してくれる。
エンマ→上に同じ。
白蘭→ユニちゃんのためならいいよ。
ザンザス→しぶりそうだけどマーモンのためなら仕方なく。
骸→ツンデレなんで、なんだかんだで手貸してくれそう。
で、みんななんとかなりそうなんだけども。
雲雀さんだけ「やだ」って言って拒否りそうなんだよな〜。
風のためにってほどの関係もないし、リボーンのためっつってもなあ。
なんだかんだで人助けしてるけど、実は優しいというより自分ルールで思うまま行動してる人だと思うので、今回は難しい気がする。
並盛も風紀も関わらないしなー。
でも出番期待してしまう。赤ん坊にまだ勝ってないから死なれたら困る、みたいな未来編でクローム助けたのと同じ理由でなんとかしてくれないものか。
来週辺り出てきてくれるんじゃないかと期待してしまう。
むしろこんだけボス巡りしてて、雲雀さんだけスルーされたら切ない。
出てこいこい!
でも期待したら折れたときに立ち直れなさそうなので、ランボと骸と白蘭で今は満足しておくよ。
三人ともかわゆいのう。
隼人と山本はしばらく出てこないんだろうな〜。怪我してるから、ちゃんと療養してまた元気で可愛い顔を見せておくれ。
……なるべく早くな!

あと、私さっき調べて知ったんですがジャンプの読者アンケートって千通しか見ないんですね。
しかも火曜にはすでに速報出てて、金曜に完全な結果が出るんだと。
つまりは早売りを買った人得ってことじゃね?ズガーン。
一応金曜までの分からも選ばれてると思いたいけど、それにしたってたった千通かー。少なっ!きっと何万通もきてるだろうに。
早めに出さないとだめなんですね。普通に遅れて日曜に出したときとかあったよ。なんという手間と切手の無駄。
これからは早めに出すのを心がけようと思います。
選ばれるかどうかは運だけど、出さないとなんにもならないもんね。
掲載順が相変わらず後ろの方でひたすら恐怖です。
まあ先週よりましだけどさ。
パジャマはそろそろ終わりに向かってるのかなとか邪推してしまう。思ったより恋の自覚が早いよね。まだ始まったばかりなのに、こんな時期に自覚したら今後話が広がらないんじゃないかな。
まあ、自覚したところで体に戻れないとどうしようもないわけだから、両思いになった後で色々あるのかもしれないけども。
恋愛ものはやっぱりくっついて終了!なイメージがある。
あんまりジャンプで恋愛もの読んだ覚えないからよくわからんけど。
絵可愛いしエッチなシーンもわかりやすくてエロすぎなくて好きだから頑張ってほしい。
なにはともあれ来週はリボーンセンターカラーだよ!なんか多いな!うれしい!
カラーは誰かな〜。ザンザスのとこにいるからザンザスかな。それともツナとリボーンかな。
誰にせよ楽しみ!


21:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ