携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年07月04日(Wed)
【スクエア感想】
※ネタバレ注意。

うおおおおおおおーっ!
雪男ー!雪男ーっ!雪男ーっ!!
いかんなんだこいつ!可愛すぎて涙が出そうだ!
うわーん!ばーか!ばーか!
雪男のばーか!イケメン!!

はい。ちょっと落ち着きます。
とりあえず一言。
今月最高じゃね!?
ぶっちゃけ久々に双子が大好きだ!!と心底から思いました。
いや、いつも好きなんだけど、最近あんまり本誌で仲良くなかったからさあ。
でもやっとうまくいったようでよかった。雪男の心が晴れてよかった。雪男の笑顔が見られてよかった。
うおー!雪男ー!好きだー!!
正直最近二人の関係が冷たすぎて、ちょっと単行本派に戻ろうかな〜とも思ってたんだけど。
本屋でパラ見したときに表紙を見て買うことを即決しました。
いやだってなにこの可愛い二人。
笑いながら二人+一匹でごはんとか可愛すぎて、胸がときめくどころじゃなかったよ!
たとえ本編でぎすぎすしていようとも、この表紙絵さえあれば私は生きていける……!
と思って買ってきて読んだら、ばっちり仲直りしていて嬉しすぎて死んだ。
これ仲直りだよね。雪ちゃんも燐も前通りに戻ったんだよね?
わほーい!うっれすぃー!!
しかも今月なんか絵が可愛くないですか。
先月に比べてかなり可愛い。
途中ラフ絵のままな部分があって、「おいおいまたですか」って思ったけど、後半の仲直り部分はちゃんと書いてくれてたので感謝感謝です!
中盤をラフにして最後ペン入れしたのは、ここはちゃんと描かないと!って思って下さったんだろうなあ。
嬉しいなあ。
雪男の狙撃シーンは単行本で楽しむことにします。かっこいいだろうからわくわくだ!
しかし雪ちゃんの(どうして迷わないんだ?)(勝てない……!)の葛藤からの吹っ切れようは素晴らしいですね。
本当は全部わかってたんだろうな。
でも心配なのと悔しいのとで、認められなかったんだろうな。
檻をこじ開けて助けにくるんだろう、の辺りとか超しびれた。
こじ開けて逃げるわけじゃなくて助けにくるんだよね。
うんうん。おまえ本当にお兄ちゃん大好きで信頼してんなー。いっそいじらしいくらいだと思うんだけど。
そして燐はお兄ちゃんモード入りまくりですごくいい。
「どうしてとか言うな!お前は俺の弟だぞ!」とか……!とか……!
まじカッケーっす燐さん!結構ひどい扱いされても、やっぱり雪男は大事な弟だもんね。
嫌いになるわけないよね。
嬉しい!
そして、燐の祓魔師になるよ発言からのやりとりが好きすぎて困ります。
可愛いなあ二人とも。
雪ちゃんは兄弟コンビで悪魔退治って言われて嬉しかったに違いない!
隣に並びたかったんだもんねずっと!
しかし全てを認めた後の、最後の独白のネガティブっぷりはさすがは雪男さんですな。
あっさり僕は僕が嫌いだ、って断言しちゃう辺りとか、追い抜いてやるは自分の台詞だなところとか、もう切なすぎて可愛すぎてもどかしくて雪ちゃあああん!!ってなります。
ばかやろー。だからおめーはバカなんだよー。自分卑下してそんないい顔してんじゃねーよ!!
雪ちゃんはそれでいいし、そんな自分の位置と遥か先にいる(と思い込んでる)燐と獅郎が大好きなんだろうけども。
見てるこっちからしたらもどかしすぎてもだもだします。
だーかーらー、君はかっこいいし強いし頭だっていいし天才なんだって!十分すごいんだって!
なんでそんなに自己評価低いかなあー。あー。あー。
だがしかし。
そんな雪男が大好きだ!!!
あーもうそうだよ。だから私は雪ちゃんが大好きなんだよ。燐だって雪ちゃんのこと大好きさ!
険しい顔も辛そうな顔も可愛いが、やっぱり雪男は笑顔が一番だとしみじみしました。
最後の笑顔と表紙の笑顔は、もう宝物にしたいくらい。
可愛いがなんか切ない雪男が好きだ。大好きだ。
つーか眼鏡かけ直すときの顔があまりにもイケメンすぎて動揺しまくったんだけど。
なにこのイケメン。どうしたのイケメン。おまえ誰だよレベルでイケメンじゃないか。ぷるぷる。
しかしさっさと藤堂さんにいじめられて首しめられてなぶられたことと、目の炎のことは燐に言えばいいと思うの。
前者は絶対言わないだろーけどなー。
でも藤堂さんはとてもねちっこそうなので、またいずれ雪ちゃんの前に現れていたぶってくださると思うんだ。
そのシーンを燐が見てぶちギレる展開を心待ちにしているよ。
えっ。今度は雪男が自分で強くなってはねのけるんじゃないかって?
いやいやいや。それより燐が助ける方が絶対萌えるだろ!
あー、まじそんなの来ないかなー。
あの見事に怯えた雪男といたぶる藤堂さんを再び!
一巻みたいな雪男のためにぶちギレる燐を再び!
来月からは穏やかな日常に戻るんだろうか。ちょっとまったりした皆が見たいから、すぐ事件発生じゃないといーなー。
とりあえず二人で部屋にいる双子が見たいです。
あと、今月掲載順がめっちゃ前でうれしい。まさか二つ目にあるとは思わなかった。もしかして一位ってことだよな。
さすが青エク!!

20:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ