携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年07月08日(Sun)
【うっかり+】
ビューティフルレインを観て感動してしまいました。
こんなBADENDしか待ってなさそうな暗そうなドラマ観るもんか!と思っていたのに。わなわな。
さすがはとよえつ。かっこいいしいい演技をします。
だがどんどん重くなりそうだからあんまり観たくないなあ。
感動させるために作られたような暗い話が苦手です。
病気、戦争、貧困の3つは個人的には観たくない分野ワースト3です。メイン筋が他にあって、盛り上げる要素的に出てくる分にはいいけどそれ中心にやられちゃうとね〜。
だがしかしとよえつに釣られて来週も観てしまいそうな気がする。
あの子役(名前失念した)もかわいいよね。
バラエティーとかで見るとなんかあざとい気がして好きになれなかったんだけど、ドラマで見るとすごくかわいい。

更新しました。
4つ目のリクエスト完了です〜。
兄さんが好きだけど嫌いな雪男はこれまでにもいっぱい書いたから、今回はちょっと歪んでるっぷりを強調したかったんだけど。
またもやいつもと変わらず。
そしてそこはかとなくポエミーな仕上がりに。
まあ、あらすじの時点ですでにポエミーだったからな。仕方ないよな。
個人的には雪男にちょっと卑猥なことを言わせるのがすごく楽しかったです。(きもいよ)
ちょっと言葉責めテイストというか。
真面目な雪ちゃんがさらっとセ●●スとか言うとなんかいいよね!とにやにやしながら書きました。
ちょっとマニアックな萌えな気もするから、マニアックな一部の同士の方ににやっとしてもらえたらうれしいです。
リクエストでそんなマニアックな趣味滲ませんなよってかんじですね。すいません。
以下私信です。

はるさん。

リクエストお待たせしました〜。
やっと完成しました!
歪んだ愛憎雪ちゃん……!ムッハー!と興奮しながら書かせていただきましたv
趣味に走りすぎてリク内容に沿えてなかったらごめんなさい。
あおとしろの頃から見ていただけてるとのことで、とっても嬉しいです!
よかったらこれからも見守ってやってください。
ありがとうございましたv



今日はやけにネタが浮かぶ日でした。
昼に一つ、さっき風呂に入りながら一つ。つらつらつら〜と綺麗に頭からオチまで浮かんできたのでこれ幸いとメモりました。
しかし明日のユアクラの日のネタが降りてこないんだぜ。
まあ、明日のことは明日考えるということで。今日はもうまったりして寝る。


22:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ