携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年07月09日(Mon)
【ハッピーユアクラデー!】
おめでとう!ユアクラおめでとう!!
いやー、なんとか間に合いまました。頭が働かなさすぎてもうだめかと思ったけど、気合いで頑張ったよ。
ユアクラってーかこれユア→クラじゃね?って声が聞こえてきそうだ。
いいんだよ!ユアクラの日だから!そして顔には出てないけどクラトスさんだってユアンさまのことす、好きなんだからね!
たぶん!!!(こら)
以前そういやかっこ悪いユアンさまを書く!ってほざいてかっこ悪いユアンさまの話を書いたことがあったので。
今回はかっこいいユアンさまを書く!と自分に言い聞かせて書きました、まる。
あんなんしか思いつかなかったよ。でも精一杯かっこいいユアンさまを書こうとしたんだよ。
ファンダムで、マナを分け与えることによってユアンさまの命も危険になるってことをケイトと話してたのを聞いたときは、うひょーなんというツンデレ!ユアンさまかっけー!好き!!と思ったものです。
自分の身をかえりみず、クラトスを助けるユアンさまのかっちょよすぎるところが大好きです。
それを本人に、助けてやるって一言も言わずにさらっと現れてやるところが痺れるよね。
まあ、そんなわけでそれにラブ要素を混ぜてみたらあんなかんじになりました。
実際クラトスさんは助かるわけだから、あの後ユアンさまは必死にとぼけるといいと思います。でもクラトスに感謝されてついついにやけそうになったりしたらいいと思います。さらには告白返しをされてドッキンしてうろたえちゃえばいいと思います。
ああ、後日談を考えるとかっこいいユアンさまがどんどん遠ざかっていくよ……!
まあ、ユアンさまはぶっちゃけ、なにしててもかっこいいけどな!
キリっとした悪役も、愛されどじっ子も、失敗してあーあーなユアンさまも、どれもかっこいい。なぜならユアンさまだから。
そしてクラトスさんもかっこいい。なにしてもっていうか、クラトスさんは基本的にかっこいい行動しかしそうにないけどね。
あの人の完璧なすかしっぷりが、なんというか素敵すぎてもうぐうの音も出ないよ。
ユアンさまならユアンさまかっこいい!悔しい!ってなるけど、クラトスさんだとうおおかっこいいい!さすがクラトス!!としかならない不思議。
負けても失敗してもやたらとキマってるもんなあ。きっとクラトスさんはそういう星の下に生まれてきてしまったんだろうな。
でもナビミュウをナビムウって言ったり、スイカ割りを剣術の修行だと思ってる、天然可愛いクラトスさんも好きだよ。問題はそんな天然可愛い発言をしたところで、かっこよすぎるから間抜けに見えないところだよね。
はっ。なんか話の趣旨が大きく逸脱してるじゃないか。
まあ、そんなかんじでクラトスもユアンもユアクラも大好きです。
この二人、似てるようで全然違うところが面白いよね。
二人ともかっこいいすかしたお兄さんなのに、火と氷レベルで違う。
ツンデレとクーデレ、熱血と冷静(戦闘中とか)、ポジティブとネガティブとかとか。
ううん、やっぱりどっちも好きだ。噛み合ってないようでいて、それなりにしっくりくる二人が好きだ。険悪に見えて、その実深いところではちゃんと繋がってる二人が好きだ。大好きだ。


22:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ