携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年07月12日(Thu)
【背中痛い+】
くしゃみをした拍子に右側の背中を痛めてしまいました。
なんぞこれ。肉離れでもおきかけてんのか。運動不足にもほどがあんだろ。
地味に痛くてなにもする気にならないから今日はもう寝る。
本当はDVD見なきゃいけないんだけど、気にせず寝る。
明後日(日付変わったからもう明日か)返さなきゃいけないDVDが、まだ五本もあります。
ていうか一本も見てないよ。やばいよやばいよ。
新しく始まったドラマの1話目だけ色々見てみて面白かったら継続して録画すんぞ作戦やったり、ふいに銀河鉄道の夜が読みたくなって読んだりしてたせいです。
明日こそはがんばる。
しかし暑いのにどうしてだか猫が人の足の上で寝ていてなんか怖いんだぜ。
さっき帰宅したときもドア開けたらドアの真ん前で待ってたんだよ。
最近面倒くさがってお出迎えしてくれなかったくせに、どういうつもりなんだ。
可愛いからいいけども。



ジェネラル・ルージュの凱旋をやっと観ました。
堺雅人の速見先生ってことで期待大だったんだけども。
いやー、やっぱり映画とドラマは色々違うねー。ぐっちーは女だし、キャストも違うし、ドラマに比べたらボリューム少ない。
だがしかし!やっぱり速見先生かっこいい!!!
ちょっと出番少ないんじゃないのー(確かパッケージにも映ってない)と思ったけど、それを差し引いても堂々たるかっこよさ。
あの自己犠牲精神と、患者を助けたいという熱意、そのためなら憎まれようと嫌われようと構わないところがすごくかっこいい。素敵すぎる。
期待していた速見先生の倫理委員会での演説も素晴らしかった。
さすがは堺雅人!あんな素敵な演説見せられたらファンになっちゃうじゃないか!
あの笑顔もたまりません。堺雅人は笑顔で喜怒哀楽を表現するってのをどっかで読んだけど、あれは本当にすごい。笑い方にもこんなに様々な感情が表れるもんなんだなあ。
倫理委員会の演説で涙ぐみ、その後の事故発生での速見先生のきびきびした行動にさらに涙ぐみました。
うおおお、かっこいー!辞表出したばかりの人間とは思えないね!
さらには癒着金で準備してた設備をここぞ!とばかりに出してきたときには耐え切れず涙腺崩壊した。
かっこいい。かっこよすぎるよ速見先生。あんた、なんていい男なんだ。
ドラマ版も映画版も速見先生は本当に素敵でした。キャストもよけりゃ、元の役も素晴らしいもんなあ。
つーかさっき調べたら、原作って小説だったことが発覚してびっくりした。
なんだよ漫画だと思って完全スルーしてたじゃないか。これは読まないと!小説での速見先生も堪能しないと!
ちなみに髪型が普通の堺雅人はやっぱりかっこよかったので、他の作品も観てみたいです。
リーガルハイのあの変な頭も好きなんだけど、ジェネラル・ルージュの方がやっぱりイケメンに見えるよねー。
あとなにに出てるんだろ。さすがに大河は長いから観れないからまた映画でも探してみるかな。


00:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ