携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年07月18日(Wed)
【あついなあ】
梅雨があけたからかすごくムシムシします。
ベタベタするから風呂入りたい〜けどほんまでっかTVが面白くて入れない〜。
相手が痛がるのに快感を感じる人は、脳の一部が萎縮してるって話が特に興味深かった。殺人犯とかに近い脳らしい。
でもそれってサディストな人ってほとんど当てはまるんじゃないの?違うの?結構その部分が萎縮してる人多いの?
ちなみに私は人が怪我してるのを見るだけでも「うぎゃ〜」となる根っからのチキンなので、痛がらせるなんてとてもとてもできません。
自分の指を包丁でうっかり切ったときはわりと平気なのに、人が切ってるのを見るとなんであんな痛そうなんだろうね。

更新しました。
弟と兄、完了です〜。
結局いちゃいちゃさせて終わりました。
なんというか雪男は兄だったら、「いっそ死んでくれ」発言はしなそうなイメージ。
燐が無条件に雪男に甘いかんじで、雪男が兄になった場合も燐に甘いといいなあと思います。
結局あんまり大きな変化は付けられなかったけど、書いていて楽しかったです。
たまにはこういう逆転ものもいいね。原作通りの二人が大好きだけど、パラレルもなんだかんだでおいしいぜ!

以下私信です。

真希さん。

お待たせしました〜。
5万企画のときもありがとうございました。また参加していただけて、すごく嬉しいです!
兄弟逆転ものとのことで、私なりに妄想しつつ書いてみました。
やっぱり逆転しても燐は燐で雪男は雪男だよ!な話になってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですv
ありがとうございました!


21:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ