携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月06日(Mon)
【うーん+】
今月はスクエア買いませんでした。
さすがに番外編でしかも雪男も燐もちょろっとしかいない(しかも小さい)のは辛い。
一応読みはしたけど話自体は可愛かったです。でも買うほどではないかな。
単行本が出たらまた堪能したいと思います。感想もそのときに書くよ。
先月といい、先生忙しいんだなあ。ちょっとは息抜きできてるといいなあ。

※ジャンプネタバレ注意。

ジャンプは雲雀さんがドリームチームにいない理由が発覚しましたね。
寝てたからだよ馬鹿!すやすや可愛い顔で寝こけてるから、強い敵と戦いたいワガママチームに入れなかったんだよ!
まあ、実際に起きてたとしても、彼があのずらーって並んでるメンツとチーム組めるかって言ったら無理だと思うけどな。
だって骸いるし。そうでなくても咬み殺したい相手しかいないだろこれ。
雲雀さんの獲物的にもなんてドリームなチームだ。仲間割れ必至すぎる。
隼人と山本が出てきて可愛かったです。山本のボンゴレギアって着物になるのがすごくいいよね。かわいい。
しかし役割がやられ役すぎやしないだろうか。守護者なのに……いや、そんだけ相手が強いんだよってことを表したいんだろうけど、でもでもだって。
ボスに守護してもらう守護者になりすぎてて切ない。
今後レベルアップして強くなる展開は来るんだろうか。アルコ編が最終回じゃないといいな。このまま終わったら、守護者が守護者としての役割果たしてなさすぎる。
こないだまでアニメでヴァリアー編見てたから余計そう思うんだろうな。あの頃は守護者みんなかっこよかったなあ。
今回は強いキャラが多すぎるから、やっぱりボンゴレが霞んでしまうんだろうね。あ、骸さま以外。
でも出てきてくれてよかった!
しかし雲雀さんは守護者と一緒に組むわけでもないんですね。
あの人なにやってんの。まさかまだ寝てるわけじゃないだろうな。
いまいちなにをしたらいいかもわからないから、普通に並中にいたりしたらどうしよう。
そろそろ出てきてくれたっていいじゃないか。隼人とか山本とかの好きキャラも、ディーノや骸さまや白蘭みたいな目の保養美形キャラもいてウハウハだけども。
やっぱり雲雀さんが見たいとです。
もう寝顔でもいいから頼むよほんと。



更新しましたー。
なにげに前回更新から1週間経ってるのね。夏ってやーね。
ちなみに以前日記で言ってた1日千字作戦はとっくにやらなくなりました。たぶん5日坊主くらいかな。サボりつつもやってたから実質的には7日くらいはやったかもしれない。
最初の2〜3日はノリノリだったんだけど、4日目くらいから飽きてきてね。段々「なんで義務化してんの?これじゃ書くのが楽しくないじゃん!」と思って晴れてストライキとなりました。
やっぱり小説は書きたいときに書きたいだけ書くのが一番だよ。うんうん。
毎日●●する!って決めるのは、書くのを習慣化するという意味では有効な手段だと思います。
ただし、飽き性で面倒くさがりで集中力と根気のない人間には向いてません。
うん。私のことです。
やっぱり書き続けるにはモチベーションを上げ続けるのが一番なんだろうな。
それが一番難しいんだけどね。
常に書くぞー!ひゃほー!モードでありたいものです。


20:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ