携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月09日(Thu)
【あつい+】
今日から立秋でしたっけ。ん?明日だっけ?
なにはともあれまだまだ夏真っ盛りですな。
紫外線も気になるから、早く涼しくなってほしい。

リボーンのDVD、未来編1、2巻みました。
すっげータイミングで終わってて、今続きが観たすぎてプルプルしています。
よりによって雲雀さんが登場するあそこで……!後ろ姿と目しか映ってないってなんぞ!
でも3巻から活躍しまくりだと思うとウハウハです。未来雲雀さん出番が多いからすごく楽しみだ。
隼人の出番ももうちょっと多ければな〜。原作でもそうだけど、ほんと一時だけだからすごく希少だ未来隼人。まあ、その分やばいくらいかっこいいわけだけど。
未来の隼人はあれだよね。なんかもうかっこいいを通り越して美しいよね。雲雀さんもそうだけども。
大人から入れ替わった後の中学生隼人は超かわいい。特に原作のあの隼人はかわいすぎてやばい。
あと未来山本がかっこよくて、胸きゅんしまくりました。
なんだこの男前。顔も雰囲気もすげえ男前。やばいだろ。真面目に惚れるかと思ったじゃないか。
OPもEDも新しくなってたんだけど、どちらも隼人と山本のコンビがやたらとプッシュされていました。
まあ、話の流れを考えれば当然だよね。本編での喧嘩の可愛いこと可愛いこと。
山本が切れるってのがなんかいいよね。滅多にないもんね、仲間に怒るなんて。
二人とも余裕ねえなあ、と観ているこっちはニヤニヤです。ガンマの甘酸っぱい発言に賛同すぎる。
未来編は萌え要素が多すぎて困りますね。
白蘭も可愛いし、正ちゃんもレオくんも可愛い。
正ちゃんとレオくんとか、原作だとアウトオブ眼中だったんだけどアニメで観ると可愛すぎてびっくりだわ。
相変わらず恐ろしいアニメですリボーン。大人しく雲雀さんに萌えさせておくれ。
つかさっき気付いたんだけど、私リボーンで嫌いなキャラいないんだよね。
こんだけキャラ多いと一人か二人くらいこの人きらーいと思えるキャラがいてもおかしくないと思うんだけどな。
なんかもう皆可愛いモードに入ってるんだろうか。女の子たちも素直に可愛いって思えるよ。
まあ、シンフォニアと青エクもいないけども。そんなにキャラ多くないしな。マイソロくらいになるとさすがにいます。
むしろマイソロは女性キャラが大体好きじゃないからな。クラトスさんと同じ空間にいるとか羨ましすぎんだろ!というやっかみ半分、元々ヒロイン系のキャラがあまり好きではないという嗜好が2割、あんまりそのキャラのことを知らないというのが3割。
たぶんよく知れば好きになるんじゃないかなーと思うんだけど、マイソロだけプレイしてるとどうもね。
アーチェとかマイソロで出会ったときは「なんぞこいつ!」と大嫌いだったけども。ファンタジアやってちょっと好感度上がり、ファンダムやってさらに好きなりました。
マイソロ1でのあのムカつきが嘘のような可愛さ。アーチェかわいいよアーチェ。
でもいまだにマイソロ1をプレイしたらムカつくと思う。アーチェの悪い部分だけがより濃く出ているというか。クラトスさんに馴れ馴れしく話しかけんなっていうか(おまえ)
なにはともあれ嫌いなキャラがいないってのはいいですね。
皆可愛いってすごくいい。
まあ、皆可愛いって言っても好感度には大きすぎる差があるわけだけども。
約一名飛び抜けまくってるもんな。
あ、話戻るけどOPの最後の集合に、珍しく雲雀さんがいてうれしかったです。
仲間たちが集合してる場面って、雲雀さんいない率高いもんね。群れるの嫌いだから当たり前なんだけど。
今回は普通に草壁さんと一緒にいてよかった。
やっぱり大人になると、多少群れるくらいのことは許容できるようになるのかな。いやー、年月の力は偉大だなあ。
そういえば単行本の表紙のキャラいっぱいいる絵にも雲雀さんいたことあったなあ。すんげー離れてて超小さかったけど。あれは中学生雲雀さんだから仕方ないな。むしろいるだけで価値がある。
あ、でも雲雀さん普通に表紙とかでは結構群れてるよね。
同じ衣装着てたりもするし。
構図的に仕方ないんだろうけど、なんか見ててなごむ。



ホステルを見ようとしてるんだけど、これの最初に入ってる映画紹介がやたらと怖すぎる。
観ながら怯える怖さ。でもどれもこれも面白そうだ。地底人の映画と蛇の映画以外。立木さんが紹介してるんだけど、そこ以外びっくりするくらい食指がそそられない。映像といい内容といい出てくるアオリ文字といい、B級臭がプンプンしてるぜ!
でもそれを含め映画紹介が濃すぎて、本編観る前にお腹いっぱいになりそうなくらい楽しい。
でも本編には暴力表現とグロシーンの注意書きがあったからな。すごいのかな。楽しみだな。
ていうか注意書きのある映画なんて初めて見たんだけど、すごくグロかったらどうしよう。
観れるんだろうか私。グロ苦手なんで不安だ。でも楽しみです。
とりあえず本編観てきまーす。



21:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ