携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月16日(Thu)
【ちょっと+】
まったりしてる場合じゃなくなってきた。やばい。
とりあえずできる限り巻きでいきまっする。

更新しました〜。
知らぬは当人ばかり、これにて完結です。
コメディとの指定だったのですが、正直コメディ?なにそれどう書くの?な人間なものでこんなかんじになってしまった。
腹黒いというかこういう攻め攻めな雪ちゃんをなんだか久々に書いた気がするよ。ん?気のせい?
ヤンデレもさわやかも好きだけど、腹黒い雪ちゃんも好きです。
そもそも私が雪燐に興味を持ったきっかけも、アニメ3話での腹黒い雪ちゃんだったからなあ。
当時は燐スキーだったけど、あのさわやかからの豹変っぷりを見て、こいつは攻めだ!雪燐だ!
とビビッときたという。
今はすっかり雪男スキーなので微妙に嗜好も変わってしまったけれども、やっぱり腹黒い雪ちゃんは好きです。

以下私信。

福丸さん

お待たせしました、アプローチする雪男とにぶにぶな燐、やっと完成しました!
いやー、微妙に指定と違う話になってしまって申し訳ないです。たじたじする燐とか気障な雪男とか、もうちょい頑張りたかったんですがこれがMAXでした。
こんな話ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。
素敵なリクエストありがとうございました!

つーか明日返すDVDがあと4本あるこの現状を早くどうにかしないとなあ。
せめてリボーンは観る!!
と思うんだけど、明日飲み会なんであんまり夜更かししたくない。明後日も仕事だしなあ。
けど雲雀さんを見ずに返すなんてもっとしたくない。
最悪飲み会で酒飲まない作戦でいこうと思います。
約一名うるさいのがいるから、文句言われて場の空気が悪くなりそうだから、ほんとに最終手段だけども。
酒飲まなくても酒飲みテンションになれば問題なかろう。
酒の席に着いた瞬間から「え?まだ飲んでないのにもう酔ったの?」って言われるタイプなので、なんとかなると思います。
つーか昨日なんで本なんか読んでたんだろう。ラノベ3冊読んでいい気分で就寝してる場合じゃないよ、DVD観ろよ。
あ、でも買った本は当たりだらけでよかったです。普通に面白かったし好みの内容だったからうれしかった。



リボーン観ました。
雲雀さんが美しすぎてもうお腹いっぱーい。
というわけで寝ます。まだ3本観れてないけどもう知らん。またいつか借りてくるよ。
アニメでも雲雀さんはやばいくらいかっこいいですね。あの登場の仕方といい顔といいやばい。美人すぎてやばい。
しかもよく笑ってるよね。
雲雀さんは十年後の方がよく笑うようになったのかなあ、と見とれつつ思ったけども。中学生雲雀も機嫌のいいときはよく笑ってたから気分次第なのかな。
台詞で聞くと「ワクワクさせる」がやたら可愛いなあと思いました。
何年経っても雲雀さんの台詞は可愛いなあ。
あと、漫画だと理解不足だったところがアニメのおかげで微妙にわかってきました。
ボックスの話とか指輪の話とかそういう系。
しかし雲雀さん、トンファーをボックスに収納してるんですね。気付かなかった。これ漫画でもそうだっけ?
雲雀さんのトンファーは元々4次元レベルで収納されてるから、ボックス使う必要ない気がするんだけどなあ。
むしろ指輪差し込む手間が無駄じゃね?別に炎を纏わせるために必要ってわけじゃないみたいだし。(最初出したときはそう思ったけど、後に収納用のボックスの説明で例としてトンファーが出てた)
ううん。よくわからん。漫画じっくり読み直さないとだな。不明な点がたっぷりです。
あと、隼人が可愛すぎて参った。
お母さん美しすぎるよ。そら息子も美形に生まれるわ!
子隼人の可愛さがやばすぎて、もう私ショタコンになってもいい!レベルで心臓ばくばくいってました。
素直可愛い三歳の隼人も、ちょっと生意気な八歳の隼人も、すっかりすれてしまった十四歳の隼人も皆綺麗でかわいい。
アニメはいつも子隼人のシーンが素晴らしいのでありがたいです。
気合い入ってるよね。絵的にも内容的にも。いいシーンだからなんだろうけど超おいしい。

21:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ