携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月19日(Sun)
【参ったな】
誘い受けって指定だったのに、いざ書いてみたら「これ誘い受けじゃなくね?」な状態になってしまった。
一応燐の色気に雪ちゃんが誘われたんだよ!!的に書きはしたけど、誘い受けってそういうことじゃないよね。あわわわどうしよう。
まあ、もう更新してしまったわけだからどうしようもないんだけどさ。
そうか。私誘い受けって書けないんだ。地味にショックだ。しょぼーん。
むしろ誘い受けってなあに?
いやいやいや、わかってるんだよ。ふにゃふにゃになった燐に「ゆきぃ、からだ、あついよお……」とか言わせたらいいんだよね。わかってた。
そんで雪男の理性がぷっつんして襲いかかればよかったんだよね。そうだよね。
わかってはいたんだけど、いざ書いたらこの手が、この手が勝手に……!
目うるませてしなだれかかるより、我慢してる燐の方が萌えるしエロくね?とふと思って、気がついたらあんなことになっていました。
正直あれじゃ襲い受けと誘い攻めだよね。まじごめん。ほんとどうしよう。
とりあえず一応最後まで書いてはみます。その後書き直しするかどうかリク下さった方にお伺いをたてることにしようかな。
下手したら読めない場合もあるもんなあ。襲い受け無理な人もいるだろうし。
リクエストで趣味に走るのはよろしくないな。書いてる途中はノリノリで楽しかったけど、書き終わった後に読み返して青ざめたわ。
エロは予定通り一般書レベルに落ち着いたんで、そこは満足です。


20:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ