携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2012年08月20日(Mon)
【やった!】
ジャンプ感想。※ちょっとネタバレ。

リボーンが載ってない!!
と、思ったらまさかの前から五番目に返り咲いていました。
おめでとう!まじでおめでとう!前すぎてびっくりしたよ!
えっ。センターカラーとかじゃないから純粋な投票結果だよね。
後ろから五番目に慣れてたから、ほんとうれしい。やっぱりな。最近展開熱いもんな。
しかし表紙の皆の位置にもやっぱり雲雀さんがいなくてちょっとしょんぼりした。
あの人ほんとなにやってんだろうなー。まさかこのまま出てこないなんてことはないだろうけど、不安だ。
今週は隼人と山本が頑張ってましたね。さすが守護者だよ!先々週は守護者なのに……とか言ってごめんね!二人とも愛してる!
山本はまだ右腕争いしてるんですねー。実際に右腕になりたいわけじゃなくて、もはやノリと隼人の反応が面白いから言ってるだけなんだろうけど。
心の中ではちゃんと隼人が右腕だって認めてあげてそうだ。山本は親友ポジションということで。(でも親友の方がポジション的にはいいよね)
来週はドリームと書いてワガママと読むチームの活躍くるかなー。
奔放キャラばかりだからどう戦うのか楽しみだ。

更新しましたー。満月の夜、完結です!
最後は結局らぶらぶオチです。
私の書く双子は相思相愛ばかりですいません。燐のことが好きな雪男と、雪男のことが好きな燐が好き!!
以下私信です〜。

ゆうこさん

リクエスト作品お待たせしました〜。悪魔の資質(?)で欲情する燐、完成しました!
しかし、見ての通り「誘い受け」部分がうまく書けませんでした。たいへん申し訳ないです。
欲情部分に夢中になりすぎて趣味に走ったのが敗因です。エロくもないのに、本当面目ないです。
もしあれでしたら書き直させていただきますので、お気軽におっしゃってください〜。
ちょっとお時間はいただくことになりますし、うまく書けるかわかりませんが、頑張ってみます!
素敵なリクエストと、いつも見ていただいてるとのお言葉、すごくすごく嬉しかったですv


23:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ